また行きたい海は? | やすみんのブログ

やすみんのブログ

自由気ままなアラ高齢主婦ブログ

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

小さい頃夏になると毎年いとこのいる逗子のおじさんの家に
 
あそびにいってました。
 
東京から神奈川県逗子市だからそんなには遠くなかったんだとは
 
思うけど、何日か泊まらせてもらって、逗子海岸や秋谷海岸
 
海水浴に行くのがたのしみだったなあ。
 
 
当時からそんなにきれいな海ではなかったけど、
 
おばさんが作ってくれたおにぎりが美味しかったなあ。
 
おばさんも、おじさんも亡くなってもう会えないけど、ホント
 
お世話になりました。
 
逗子や秋谷の海が懐かしいです。久しぶりに見てみたい気がします。