JRE BANKの口座開設しようと。 | やすみんのブログ

やすみんのブログ

自由気ままなアラ高齢主婦ブログ

今更知って、口座開設しようと思ってるのが、JRE BANKです。照れ

 

楽天銀行とJR東日本がコラボ(?)して作られたネット銀行らしい。

 

viewカードと一緒に使えば新幹線とか4割引になったり、グリーン車が一年に

 

4回タダになるとか特典がすごいんです。びっくり

 

口座に50万とか300万とかで、もらえる特典数量が違うけど銀行だから預金が

 

無くなることはないよね。JREの株主になってもあるらしいけど、株は増えたり

 

減ったりするからね。

 

東北に主人の実家があるので使えるかなと。

 

また、すぐに飛びつくワタシってどうなのよ。ぶー

 

でも、使ってないクレジットカードを整理して進めて行こうとおもいます。

 

クレジットカードのポイントがもらえるのもうれしい。

 

しかしviewカードの年会費が524円かかるのが難点。

 

ビッグカメラのviewカードの方が一年に

 

一回一円でも使えば年会費無料になるのでいいそうですよ。

 

 

大人の休日倶楽部ジパングカード(viewカード)30%割引も魅力だ

 

ったんだけど、年会費4364円はきつすぎるわ。叫び

 

相当旅行するひとでないと。

 

まだまだわからないことばかりなので調べていかないとですね。!!