”当たらない予想” 関屋記念 | ポップン村のやすデスさん
2013年8月11日(日) 中央競馬重賞予想

熱帯夜ですね(T_T)
エアコンの無い部屋のため、今も汗が止まりません。

今週は重賞は1つのみ。
ですが、月火曜日で本命予定にしていました、
ラロメリアが登録もしておらず、
さらに土曜新潟メインも通らず・・・。
まあ、条件馬なので致し方ありませんが。
すでに若干やる気が薄れ気味です(^_^;)

●関屋記念
採点表:


近年は割と平穏に収まっておりますが、
この様な採点になってしまいましたので(笑)
私は狙わないといけない様です(^_^;)
天気予報によると、朝方小雨が降るかも知れない
とのことですので、良馬場でも多少湿り気が残ると
予想しました。

◎ラインブラッド
〇ジャスタウェイ
▲ランリョウオー
△ドナウブルー
△フラガラッハ

二次予想はパンパンの良馬場で
高速決着になるケースでの予想です。
こちらはお昼頃の馬場状態を見て、
馬券に追加するか検討します。


さて、どうなりますか?