好きな男性ヴォーカル編SING LIKE TALKING 「Seasons Of Change」 | ポップン村のやすデスさん

※2013年2月21日facebookログより
 

好きな男性ヴォーカル編9
SING LIKE TALKING
「Seasons Of Change」1997
24thシングル
9thアルバム「Welcome To Another World」収録

おはようございます(^^)/
熱帯夜が続きますね。
朝目覚めたら、枕元に置いていた水が
何故か!?私が抱える様に持っており、
案の定、水浸しになっておりました(ToT)
今日の埼玉、いや各地最高気温は35℃を超える予報。
ところによっては38、39℃の高温になるようです
(@_@;)
今日明日は久しぶりに予定のない週末。
のんびり過ごそうと思います。

以下、2月時点のコメントです。

 
佐藤竹善
キーが高くて歌えないヴォーカリスト代表(笑)

SING LIKE TALKINGは私が国内アーティスト
としては初めて全てのアルバムを購入し続ける
ことになった、バンドです。
ちなみにそれ以外の国内男性アーティストは、
SIAM SHADEと栄喜のみ。
※1、2枚しか出していないアーティストを除き

いつの間にか、official MVが公開されていますね。
※追記:携帯端末再生不可です(T_T)

※動画非公開となってしまいましたので、

30th Anniversary Live Amusement Pocket “Festive”

からの音源に変更しました