藍井エイル 「INNOCENCE」 | ポップン村のやすデスさん

※2013年2月12日facebookログより
 

 

アニソン特集
藍井エイル 「INNOCENCE」2012
アニメ「ソードアート・オンライン」オープニング

おはようございます。
いつまで続く、この寝苦しい日々(+o+)

今日も埼玉は暑くなるようですが、
午後は少々曇り気味のようですね。


以下、2月時点のコメント

アニメは知らないのですが、
アルバムがやたらと売れているので聴いてみました。
YUI「GLORIA」のカバーはハッキリ言ってイマイチでしたが、
アニソンっぽくていいかも?

てか、またSONYだ!
なんでアニメタイアップばかりやるの?
所沢駅が出てくるのですが、アニメの舞台なの?


追記:
結局アルバム購入(笑)
しかし完全にアニソン系シンガーという
位置づけになっていますね。
本人も好きそうですが・・・
写真はかなり修整が入っているので要注意(笑)