【変更】”当たらない予想” 函館記念 | ポップン村のやすデスさん
※11時45分 予想変更します!!(笑)

7月14日(日)
函館11R 函館記念予想

呑み過ぎです・・・
真剣に予想する気力なし

今日は説明なしで。

採点表:変更前


採点表:変更後


単勝人気に変化が現れましたので、
思い切って予想を変更します。
こういう時に限って変えなきゃいいのにと後で泣きをみます(笑)

前日人気でサトノは3番人気でしたが、
現在エアと並び1・2番人気に推されています。
ので、採点も少し修正。
さらに人気馬だけでは私らしくないので(^_^;)、
対抗をアスカクリチャンに(笑)。

馬券は
本線:
3連複 ⑥⑨⑮ 、 ⑥⑩⑮

押え:
3連単フォーメーション
1着 ⑥⑨⑮
2着 ⑥⑨⑮ ⑩⑯
3着 ⑥⑨⑮ ⑧⑩⑯


さてどうなりますか