散財 その三 ・・・ | ポップン村のやすデスさん
さあ、更に調子づきます(?)

次に購入したものはまずこちら。


G-SHOCK モバイルリンク搭載機
(汚い腕でスミマセン)

口コミではあまり評判がよろしくないのですが、
スマホをバッグやポケットにしまっていると
着信に全く気付かない事が最近多く
(スマホのバイブが弱すぎる!!)
どうにかならないものか?と探していた所、
見つけた物です。
普段もG-SHOCKのソーラー&電波時計を
使っていたので、カタログから見つけました。
一部のAndroid、iPhoneに専用アプリを
インストールして、Bluetoothにて繋げば、
電話着信、メール着信を時計に知らせてくれます。
残念ながらAndroidアプリはまだSNSへの対応は
されていないため、facebookやTwitterとの
連動は出来ません(早く対応して!)


もう一つはこちら


デスク上が散らかっていてスミマセン
今、男のくせにジュエリーボックス?などと
鼻で笑いましたね?
そんなんではモテませんよ(*^。^*)
(私はモテませんが・・・)

アクセサリー類を仕舞う場所がなくて
困っていたので購入を決めました。
が、いざ仕舞ってみたところ、やはり男クサさが、、


綺麗に整頓出来ないッス!!
右上3体はROBOKOBO。左側1体は
スマホのストラップに使っていたのですが、
今後はこの3体をペンダントトップとすることに。
左半分のスペースの物は、今や手に入れるのは
ほぼ不可能なSIAM SHADEツアーグッズ類。
(ブレスレッドは違いますが)


おまけ:
スマホのストラップには、先日ワークショップにて
作成しましたBOKUを使うことにしました。


なんだか、妙に愛着がわいてきたので(^_^;)