見えている部分 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様




ギネスに挑戦した回😊

観てるよりずーっと大変だったよね( ˊᵕˋ ;)💦

お弁当食べるシーンとか

すっごい可愛くて

大好きだけど……

この時どんな声があったのかは知らないけど

テレビで見えてる部分なんて

1部分なんだよなぁって思うよね

本編ではビデオ出演しかなくて

しかも番宣だったニノも 現場に来てるし

主役っぽい智くんも大変だったけど

着せてる2人もすっごい大変だったんだろーなって๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

いじられキャラの智くんが 

いじめられてるって見ちゃう人もいるけど

私は いじられキャラって美味しいと思ってるとこ

あるから( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧←自分 よくメンバーに天然ねって言われるけど あんまり自覚はない😅 

だって へんな話

最近 松潤とかいじられキャラになってきて

あっ……そこは智くんのキャラ……って

寂しかったり( ˊᵕˋ ;)

智くんの振り幅に その へにゃ〜って感じからの

あのなんだろ…はっ?!同一人物?みたいな

メーター振り切ったみたいなꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

彼がこんなにたくさんの人に好かれるトコ

あの笑いのセンスとか

ぼけーって感じ(´・∀・`)

なんでも別に大丈夫💙みたいな器のデカさとか

でも

歌えば

踊れば

演じれば

アカデミー俳優ニノすら 

この人は凄い!って言わせる本気とか

たまらんのですおねがい

何回も書いちゃうけど 漫画なのよ!

リアル2次元の人

人からどう見えるとか そんなの気にしない

よーに観せる人

欠点はただ一つ

そのMAX大野智を 見せたがらないって性格ゲラゲラアセアセ

そんなとこ含めてぜーんぶ……

大好きなんだけどねウシシ