あの日以来初めて | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

智くんの休止コメント映像を観た

何度観ても 

やっぱり切なくて

泣けちゃうけど

「全部1度突破らってみて その時に 自分がなにを
したいと思うのか…そこに興味がある 」

とっても前向きなコメントですよね✨

何がしたいのか

何をしたいのか

わからなくなった自分を

1度解放して

少しだけゆっくりしたら

何をしたいと思うのか…

何が智くんの中で1番なのか

ハッキリするんだよね(✿˘艸˘✿)

踊りがスキで

歌は一生満足する事はなくて

芝居は1番苦手だと言う

でも そのどれもが 

大野智を語るとき 唯一無二で

欲して止まないもの

人に見られること

プライベートがないこと

どんなときも 「アイドル」でいること

そーいうモノは苦手だと思うけど

絶対

踊ること

歌うこと

演じること

きっとそこに帰ってくるって

思うんだ……根拠はないけど。

私程度の演者でも

燃え尽きて もうこれ以上はない!って

思っても絶対離れられなかった

どんなに金銭的に大変でも

周りに反対されても

体力、歯の問題、色々ともうダメだと

思うタイミングはあったし

楽器持ち替えて ラッパはもう置こうとか

実際 楽器を人に譲ったり、売っぱらったり

でも!

やっぱり やめられなかった

そんでね

その度 違う世界をみれたんだよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

40過ぎて あぁ まだ私は 音楽の「お」の字も

わかってなかったんだなぁって

もっとずーっと奥があるし

何より 音楽が 人を救えるんだって✨

智くんは「俺のどこがいいの?」って聞く

じゃあ 智くんにとって 釣りって?

何がそんなにいいの?🤣

仕事の合間に 寝ずに行って 

怒られるの分かってても止められないってゲラゲラ

一緒だよ💙

それとおんなじ(✿˘艸˘✿)

理由なんかないの

智くんの存在そのものが 

あぁ 明日も頑張ろうって思わせてくれて

歌を聞いて救われて

お芝居を観て 世界観に浸る

踊る大野智は 最強なんだよ

そこに理由なんてなーんもないの

それこそ

私の中の音楽の位置づけすら いまは

大野智のが上なんだもんꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

自分でも気持ちわり~って思うよウシシ

智くんのやりたい事を探す時間の中に

多分ね

智くん!智くん!って呼びかけるファンの声は

ずっと届くと思う

鬱陶しいって思うかもしれないけど🤣

だから

忘れないでね!

あっ忘れてもいいから

思い出してね、いつかおねがい












こんな智くんに 毎日毎日 元気もらってるんだ✨