仕事 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

and moreに当選して

やっと 何か始めなきゃダメだって( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

自分のペースでだけど

仕事決めて始めました✨

ホントは私がバリバリ働けばいいんだけど

パニックで

行かなきゃ!ってなると ホントに動けなくなる

ダメ人間で

でも 智くんに会える✨ってなったら

変わらなきゃって思った

LIVEも1人で行くんだし

心も強くしなきゃ( ˊᵕˋ ;)💦

まだ初めて2日

昨日は旦那の投薬治療もあって

色々大変で

仕事終わり 旦那を迎えに向かう途中

智くんの声を聞いて涙が出た…

智くん いなくならないで๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

時々歌って

時々踊って

それを時々観せてくれるだけでいいから

そこからいなくならないで欲しい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

智くんの人生がある

分かってるんだ

オタ先輩が 

「推しはいつかいなくなる。自分じゃない人生だから 仕方ないんだけど…辛いよね」

って言ってた

私には趣味があるから まだ 良かったよねって

そうなんだろうな…

私にとって この趣味と智くんが

今はホントに救いで

生活の事

家族の事

切羽詰まってるけど

どーにか生きてられるモノで…

だから ふいに 2年後を思うと

涙が出るんだよ…

今 ソロでやって欲しいとか

アルバム欲しいなんて 言わないから

そこにいて欲しい…

時々でいいから

笑顔で救って欲しい



ずっと……ね