なかなか…… | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

久しぶりの仕事

簡単な仕事だし

1日4時間しかやってないのに

身体中が筋肉痛に……( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧

扱ってるものが食品だし

お客さん相手だし

緊張もしてるんだろうねっゲラゲラアセアセ

でも昨日は1日お休みで

どーにか回復

そして

体重が増えすぎ!

ダイエットする!って言ったのに

何となくしかしてなかった

昨日から本格的に始めました!

10月までに〇〇㌔落とすぞ!

※2桁ですな…( ˊᵕˋ ;)💦

やっぱり身体の事もあるし

まじで やります!

智くんに会えるんだし✨

※一方的に会えるだけだけど(✿˘艸˘✿)

夜の食事を変えるだけで たった1日でも

分かるくらい軽い

どんだけだよゲラゲラ

スクワットが腰にもいいとかで

3日くらいやってみたいんだけど

初日に比べたら だいぶ楽にやれるよーに

継続は……ですなっ

そう!Twitterでこんな記事を載せてる方がいて


昔のインタだけど

智くんのお休みで1番心配だなぁと思ってたのは

歌声😅

楽器もそうだし

なんでもそーだけど

声って出してないと絶対厳しくなる!

楽器も3日やらないと(私は1日でも)

楽器とのフィーリングを戻すのに

いつもの時間じゃ戻らなくなる

智くん そのあたりどー考えてるのかなぁって

ちょっと気になってた😅えらそーに

このインタみて ちょっと安心

智くんの声は 守りたいなっ