たった半年されど… | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

この半年は

わたしの人生の中で

もっとも辛くて苦しい時間だった

私の親はまだ健在で

兄弟も

子供たちも

有難い事に元気

そんな私の人生に

旦那の癌告知

ステージ4

私がパニックになるとわかっていたから

旦那も私に言えなかった

パニックで何度か運ばれた事がある私が

あの夜 正気を保っていられたのは

智くんがいたからなんだ

告知の2週間前

なんの前触れもなく

突然ファンになった

スポーツ選手にハマった事はあったけど

アイドルは……

もちろん嵐は知ってたし

大野智も知ってた

でも ハマったタイミングがそこだったのは

この半年を助けてくれる為だったって

本気で思ってる

たった半年だけど

私にとってのこの半年は

ホンットに苦しい半年だったから

感謝しかない

あと2年

嵐・大野智を応援したら

今度はこっちが場所を作って待つ番

それまで生きてなきゃ!

明日やろうは馬鹿野郎だと言ってきた

それは

智くんの決断も同じだね

今しか出来ない決断

あの時出会って良かった

会いたくても会えずにさよならした人は

いっぱいいた

これはさよならじゃないけど

休んで戻ってまた第一線でやれるほど

甘い世界じゃない

この人じゃなきゃ!と言われても

時間と共に変わるのが世の常だから

簡単に決めた事じゃないはず

私にとっては唯一無二だけど

帰ってきた時は 今とは全然違う景色だと思う✨

でも

多分そこにはホンモノがあると思ってる

何年だって待つよ

あの笑顔は 私の宝物✨


私の母が20歳の誕生日に送ってくれた言葉

「貴方のその瞳が涙で濡れる時があったら

いつでもお母さんのところに帰っておいで」

わたしは この言葉でどれだけ救われたか…

智くん

好きなだけ休んで

休むことに疲れたら

皆が待つこのスポットライトの下に

躊躇せずに帰っておいで

いつでも 

どんなときも

両手広げて

メンバーと待ってるよ

貴方ほど スポットライトが似合う人

いないんだからねっ