前を向くか向き合うか | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

一昨日の夜は 一睡も出来ず

記者会見の映像を観ては

涙と笑いとため息とで

訳がわからない時間をただダラダラと過ごしたゲラゲラ

デビューする前から

一昨日まで

ずっと 心の片隅で 葛藤していただろう智くん

でも そういうと

ずっとだましだましパフォーマンスしてきたのか!?と取る人もいるかもしれないけど

彼のパフォーマンスを観れば

創作姿勢を観れば

どれだけ真摯に向き合って

一つ一つ丁寧に作り上げできたか

見てきたファンなら絶対わかる✨

ただ 

1人になって 大野智っていう素に戻った時

きっと いっぱい葛藤してたんだろうなって

そう思うと

助けてもらってばっかりで ごめんねって

でも やっと 期限を決められて

それを メンバーにもファンにも伝えられて

そりゃ〜色々言われるのもわかってるけど

これで 迷ってた自分含めて

完全体の大野智のパフォーマンスを出せるって

なんか ワクワクしますよねおねがい

何を言われたって……

彼のパフォーマンスは凄いんだからっ


リミッターが外れた大野智のパフォーマンス

それは もしかしたら 

本人も未知かもしれないウシシ

たださ( ˊᵕˋ ;)💦

会見でも思ったけど

痩せちゃって

白くって

なんか 痛々しくて

なんでもいいけど身体だけは気をつけてねキラキラ

2年もあるんだし

ちゃんとお休み取りながら

やる時はやる!

やらない時はやらない!智くんでいいよウシシ

気持ちが軽くなった分だけ

もっと高く飛べるんだからねっ✨

嵐としてやれる事

僕、個人としてやれる事⬅️ココっ

智担としては 楽しみですよねっ(,,> <,,)♡

大野くんの夏休みの間

いい子に待ってられる「何か」

くれるのかなぁキラキラ

体型とビジュアルはキープしておく!って

言ってくれた

それだけで 絶対 帰ってくるって信じていられる

ありがとう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

そして 今日から また よろしくねっ


おーっヾ(@^▽^@)ノ