大野智という人 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

私はたった半年の嵐・大野智くんファンです

なんで半年前に突然智くんのファンになったのか

全然わかりません

旦那の癌がみつかって 途方に暮れそうだった私の

その前に突然 降ってきた智くん

面白い人だった智くんが

演技を観て

歌を聴いて

踊りを観て

半年前から毎日 携帯の閲覧をお知らせしてくる

時間は10時間を超えていた

たった半年だけど

いっぱいいっぱい観たよ

そして

大好きになった

現実に引き戻される度に

笑わせてくれて…

どんなに助かったか

こんなファンでも

この2年の活動に疑問はあったよ

でも 私も音楽人だから そんな時もあるって

思いたかった

全部繋がった気がした

驚いたというより

そっか…だった

15年の時 こんな気持ちのままみんなと一緒にいるのは申し訳ないって話した智くん

でも 誰にも言わなかった

そして20年

話があると言った言葉1つで 察した翔くん

決めたら覆らない

それでも 4人で 説得してくれた

長い時間と何回も何回も何回も何回も

智くんにお休みでもいいの?って言わせてくれた

……ありがとう……

この世界

後輩くん達も出てきて

お休みする事の意味がどういうことかなんて

分かってる

そんな甘い世界じゃない

でも 嵐という看板は大きくなりすぎた

多分 もう 自分達ではどーにもならないほど

嵐でいる限り

身動き取れない

ファンを大事にするあまり

私は嵐が、智くんが 次に進むには

何かを捨てないと無理と思ってた

それはファンでいいって

でもね

こんなに時間かけてくれるなんて

想定外だったよ

もうどんなグループも嵐は超えない

大野智は 私の中でも 永遠で伝説になる

私の性格上 はい、次はないから

智くんが戻って来るまで待ってるしかない

私の人生にこんな素敵な時間があるなんて

ホントに感謝しかない

嵐を1番愛しているのは嵐

会見で翔くんが1番 いつもと違ったのが印象的

落ち着きがなくて

1番 辛かったのかもしれない

大野智という人は

1番芸能人になりたくない

でも 

誰より芸能の人

全てを突破らって 

休んで

ふっとため息をついたら

何をしたいと思うのか

楽しみに期待したい

そして

私たちファンは 智くんが帰ってくるまで

途切らせることなく

#大野智を伝えて行きたい

やめたいなら辞めさせてやれって言う人もいるけど

私は 休みたいと休んだ時

佐藤さーん 早く帰ってきてーっ

佐藤さんいないとつまらないよーって

言われる事が ホントに嬉しかった

1年かもしれない

5年かもしれない

毎日毎日 届けるよ

智くん 大好きだよ(,,> <,,)♡

この2年 笑って過ごすから

2020年12月31日に 

絶対帰ってくるって言って欲しい

そう言ってもらえるよーに

頑張るよ!

事務所に残ってくれてありがとう✨

智くんの帰れる場所を残してくれてありがとう✨

頑固な智くんに 辞めなくていいの?って

言わせてくれてありがとう✨

嵐を巻き起こしますかって言わせてくれてありがとう✨

希望を残してくれてありがとう✨

こんな

こんないっぱい 時間を作ってくれて

ありがとう✨

大好きだよ

智くん……