ファンになるということ | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

知らなくてもいい事を知ること😅
伸二の時も 
ホントにたくさんの世の中の声に
苦しんで苦しんで…
でも
彼がいつも笑顔だったから✨
今はゲームにも出れない事も多いし
それでも
仲間を信じて 
笑顔で毎日練習に励んでいる
そんな彼が私はやっぱり
最高のサッカー選手で大好き😊
今日はいい仕事したし✨
夜はリアルタイム智くん観れるし✨

でもさ!

Twitterとかで
久しぶりに智くんの生の声が聴けるとか
生存が確認出来るとか言われると
なんだか
ホントに出てくるのかな💦
智くんだけ 
今回おやすみです!とか言われるんじゃないかな💦とか
伸二がゲームに出て 
ケガしないでね💦とか考えすぎて
ゲームをリアルタイムで観れなくなった感情思い出してドキドキしてきた😵

過去のDVDを少しずつ揃えだして
先日やっとこ 
「Badboy」の入ったLIVEDVDを買った!
そしたら
まさかのBluRay💧
やっちまった
うちにプレイヤーがないじゃーん

プレイヤー買うよねぇ😅
昨夜夜中にこっそりみた(エロビデオ観てる気分じゃ!)
でも
やっぱり 好きだわーっ
この曲🤣

で、
この曲を作った時の智くんの想いを聴いて
あ〜私の感じてたのとは違ったなって
なんていうか…
怖がってると思ってたのとは
ちょっと違った?

結果を出すのはこれから
いまに見てろ
でも なかなか前に出られないでいる男の話(笑)

これがそのまま
智くんの気持ちなのかは
分からないけど
彼の考えてる結果とは?
なんなんだろうなって…🤔

どーも
ジャニーズの中でも嵐のファン
その中でも智くんのファンは
当たりが強い?😅

櫻井くん=キャスター
ニノ・相葉くん=バラエティ
松潤=ドラマ
大野智=歌とDANCE

個人的には
智くんの舞台を観てみたい✨
舞台で活きる人なのかなぁ…って
歌もDANCEも舞台で…
あとラジオも😊
遡って聴いたラジオは
とても心地よかった
声が聴きやすいからかな?

1人は無理という割に
1人の時の彼は
イキイキしてる
もちろん
嵐という肩書きがあっての
安心感から来るのだろうけど😊

事務所の方針とか
智くんの性格とか
私は全然わかんないけど
ただのファンとして
もっと歌とDANCE、声が聴けたらいいのになぁ✨(≧▽≦)


ニノと智くんで
あぶ刑事みたいな刑事もの観てみたいなっ

あぶ刑事と
誇りの報酬(知ってる人いるかなあ…あぶ刑事の前の中村雅俊と根津甚八でやってた刑事もの😊)
好きだったなぁ…