命の期限 | 好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

好きなモノに囲まれて゜:。* ゜.

トランペット歴30年
大野智クン
旦那の闘病blog
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
申請は✉に一言‍♀️
アメンバーも同様

単身赴任していた主人が
帰ってくる
こんな形で帰ってくる事を
望んでなんかいなかった

先日
自宅近くのがんセンターに
転院の手続きに行った

わかっていたとはいえ
かなり厳しい内容の話

半年後に生きてる保証はない
でも
1年後に死んでる確率もわからない

どこか上の空で聞いた
ハッキリ命の期限を言われたわけじゃないけど
確実にこれから厳しい時を迎えなければならないのだと…

前回の告知の時は
子供たち(娘21.息子19)にも話をした
その時は娘はのほほんとしてたけど
次の朝 心臓がドキドキして…
と青ざめて起きていた
仕事を休むことの無い子だったけど
この日はお休みした

息子はどう受け止めたのかわからない

今回の話の内容は言えないと思った
流石に受け止めきれないかもしれない

両方の親にも言えずにいる
80を超えた主人の親
親父がこの間てんかん発作で倒れて
やっと前向きになった母親

どうにかなる病気なら…
でも今回は
言うタイミングがわからない

私は
相変わらず とにかく嵐を
大野くんを観まくっている
現実から逃げたい一心なのかなぁ…
こんな想いの時に
ファン同士のゴチャゴチャを知る
なんで?

好きな人を好きと言うことは
別に問題ない
それに対して
相対する意見を一緒に発信するから
いらぬイザコザが生まれるんだよね…

問題はどこにあるのかはわからないけど
この空虚感は
この情報時代に何も発信されない不安から来るもの😅
言えないのかもしれないけど(笑)

嫌な時代だなぁ…
携帯とかない時代は
待ち合わせに3時間待ったとか普通にあったけど
今は なんでも何処でも繋がる時代だから
たった10分でイライラする🤣

私は最近追いかけて見始めたから
大野くん含め
嵐のメンバー(アレだけ個々が色々やってる割に)の ソロのアルバムなり 映像なりがない事にビックリした😳
大野くんのソロは個人的に欲しいし観たい
でも
各メンバー全部出せばいいんじゃないのか?!そんな単純じゃないの?😅

私は浅いからまだこんなイメージだけど

ニノは大野くんのキャラを最大限に引き出せるメンバー
櫻井くんはもう見てる限り単純
智くんのファン(笑)
松潤はプライド高そうな彼が唯一 尊敬する!と言いきれるのが大野智
相葉くんは多分 同士(笑) 同じ空気感でたわいもない話でホンワカいれそう🤣

世の中の2割は何もしなくても好きだという
世の中の2割は何をしても嫌いだという
あとの6割は自分次第

この言葉を聴いてから
私はとても楽になった
嫌な言葉は聞いても受け流す
自分を好きだと言ってくれる人に
褒めてもらえる生き方をする

こういうファンのイザコザが
彼らの耳に届いて(届いているんだろう)
辛いな
苦しいな
うんざりだな
ってなるのは悲しいね…

なんでもそーだけど
人には好み、タイプがあって
それはもう仕方ないじゃん(笑)
ただ
自分の好きな人を語る時に
誰かを貶す必要はない

みんなそれぞれ
それぞれでいい

私は今
大野智くんのここまでの足跡を
観てみたい!
ただそれだけが望みです

今 心の支えになってくれて
ありがとう✨
これからの智くんは観れるので
今までの智くんを…

主人も一緒にDVDとか雑誌とか探してくれるの😊
そういう人

私の主人は
世界で1番
私に必要な人だから
一緒に闘うチカラを下さい