令和6月7日 岡山HCLI定例会開催! ~必ず夜は明ける~ 第二弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~どうも~パー

岡山HCLI広報部です~♪

6月度岡山岡山HCLI定例会を開催しました!アップ

朝の準備を進めるみなさん…タープがいる時期になりましたねえ…(しみじみ)照れ

そして朝の会!音譜

司会進行のもいちゃん。

レギュレーションとルール説明をアナウンスしています♥口笛

チーム分けも終わったところでさっそくゲーム!

嗚呼、一か月ぶりのサバゲーや…(泣)汗

スカーを新調したアテナさん。すごい暑そうです…。

いや、実際暑かったんですが…(汗)あせる

ブルパッブ大好き、ウロコくん。

ほほう、今日のエモノはL85か…う~ん、渋い…。グッド!

556で牽制射撃を行うスムさん。

アテナさんと同じく、暑さに苦しんでいました…。ゲッソリ

すごいブッシュをかき分けてすすんでいくちゃそちゃん。目

東京マルイのP90の多弾マガジンのゼンマイをネジネジするニール君。

せっかく多弾なのに、いちいちマガジンを外さないといけないんですよね…。

本末転倒な気が…?ドクロ

おや、マガジンネジネジが終わったようです!

即座に攻撃に移ります!!メラメラ

…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!