令和6月7日 岡山HCLI定例会開催! ~必ず夜は明ける~ 第一弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~どうも~パー

岡山HCLI広報部です~♬

やっと緊急事態宣言も解除されましたね…。まだまだ安心はできませんが…。ダウン

さて、約1か月ぶりのサバゲーですビックリマーク

当日の装備…511の帽子にマグプルマサダだ♥アップ

そして、今必須の除菌スプレー。

ご用意させて頂きました!!グッド!

弾速測定時にかけさせて頂きます。まずは前面…

続いて背面にシュッ、シュッ。あら、スプレーの水分で虹が…キレイ…ラブ

順調に進んでいく弾速測定。効率よく進めていきます♥ドキドキ

久々に参戦なきなこ君♪待ってたよぉ~口笛

同じく久々参戦のケンケンさん。

今回は新兵器はスノーウルフのバレットをたずさえていらっしゃいました(驚)びっくり

早速、構えさせてもらうナベ君…。

…う~ん、やっぱしクソ長いなあ…(汗)汗

ケンケンさんが持ちこんだもう一つの新兵器、ACTION ARMYのAAP01 アサシンです!!メラメラ

初速はCO2ではないのに91をたたき出しました。しかも、グロックのマガジンで、ブローバックは南部14年式!!!!ポーン

凄すぎる!!

…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!