令和6月7日 岡山HCLI定例会開催! ~必ず夜は明ける~ 第三弾 | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも~どうも~パー

岡山HCLI広報部です~♪音譜

今回は6月度岡山HCLI定例会レポ、第三弾です♥アップ

午前中のゲームも終わり、お昼休み前に参加者全員で集合写真をパチリ。

…あれ…僕、なんかゾンビみたいになってる…暑かったからなあ…(汗)汗

続いて岡山HCLIだけの集合写真もパチリ。チョキ

みんなそれぞれ、休憩を楽しみます♪ラブラブ

コラ、地面に寝転がるな!パンチ!

ウィンナーを焼くチームリーダーのもいちゃん。

…そしてうつりこんでるのはマックの腕です…決して心霊写真ではございません…。滝汗

さすが、万全の暑さ対策のギャリーオーウェン御一行様!グッド!

雅さんもタープ(テント?)を新調♬!!

おしゃれな感じですね~なんか。

かくいう僕もタープに避難…。だって、ガチ暑かったんだもの…(汗)あせる

そんな時、チームリーダーのもいちゃんからアイスの差し入れが!

先ほどのウィンナーといい、デキる女は違いますね♥ゲラゲラ

アイス!

僕も今度から買って来ようかな…(幸)ラブ

 

…続く。

もっと詳しいブログを読みたい方はhttp://ameblo.jp/yasudatokumurikusityou/
岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/
ってか、「岡山 サバゲーチーム」で検索!