再会!!サンニコサバゲ参戦! ① | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも!岡山サバイバルゲーム@HCLIのチープです!パー

早いものでサンニコサバゲにお邪魔するのも何回目でしょうか…ラブラブ!

そんでもってFOX少佐さんと4週連続で遊んで頂いているという…(笑)



今回のFOX少佐さんの獲物はHK416…あれ?目




2丁ある…はてなマーク




「FOXさんはホンとにHK416が好きなんですねえ。」「いえ、違いますよ?」??はてなマーク

さっそくウチ一番のミリオタ、「HK」君に画像を送って確認します。すぐ返信が。

「HK416とM27ですね(即答)」…はあ?叫び



…刻印みても…



まったくわからん!「HK416をヘビーバレルにして、それにあわせて長いハンドガードにしたら分隊支援火器のM27です。(即答)」そんなの比べてみなきゃわかんないよ!ショック!



…それにしても、毎回ここに来るとホントにいろんな銃を触らせていただけます。KSCのマグプルM4!




結構寒かったのですが、快調に作動していました。ラブラブ




FOX少佐も試射。さすが構えが違いますね!ドキドキ

そしてあれは…旧ドイツ軍装備の方がいるじゃないですかビックリマーク

これは撮りますよ!いや、撮るでしょ普通!!



撮らせていただきましたドキドキピース!




ドラグノフカッコいい…なんか独ソ戦の様相を呈してきましたか…目




もちろんモーゼルも試射させて頂きました!ラブラブ!




チームBDMUさんたちも。…あまりいい写真じゃなくてスイマセン…汗



そうこうしているうちに人が集まりはじめました。朝の会がはじまるようです。アップ



さあ、今日もきばって、いきまっしょいメラメラ



…続く


岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/