大盛況!ガラパゴス様定例会参加!! ③ | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

ニコニコラブラブ!どうも!岡山サバイバルゲームチーム@HCLIのチープですグッド!

午前中はパッとしないままお昼休み…

するとガシャ…ガシャ…と物音が…叫び

恐る恐る振り返ると鎧武者の亡霊が…!!…ではなくていーさんでしたえっ



この「いーさん」、実は趣味がエキストで実際に映画に出られた役もやられたこともあるそうです。ドキドキ




抜刀するとまさに戦国自衛隊ですね…ラブラブ!

さらにこんな珍銃も!うちのミリオタ、HKに画像をあげたら5月の再販まで貯金して必ず買います!といってました…ガーン




さて、お昼休みも終わり午後の部。午前中は0キルだったのでがんばります!メラメラ

今度は竹林側からのスタートです。




そして激しい戦いが始まりました!



ヒット!突然仲間がやられました!カメラを向けると余裕のポーズ!まるでメジャーリーガー!目




私も負けてられません!敵を見つけて猛ダッシュ!…直後大転倒してやられてしまいました…ガーン

次世代は頑丈でよかった…スタンダートならクビが折れてたでしょうね…



…とこう書くと1日全くいいところがなかったようですが、そんなことはありません。

チームガラパゴス様の方と即席の連携プレーで敵を撃破したり…ラブラブ




もうプレーしてるだけで…



人生バラ色でございます!音譜

…毎週いってるし、病気だな。これは…



残念ながら、雨が降ってきたので少し早めにゲームは終了…ダウン

いやーん…汗




チームガラパゴスの皆様、その他友好チームの皆様、ありがとうございました!

戦果はイマイチでしたが、思う存分楽しい時間を過ごすことができました!ニコニコ

また、よろしくお願いいたします!



岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/