再会!!サンニコサバゲ参戦! ② | 岡山サバゲーチームHCLI広報部

岡山サバゲーチームHCLI広報部

ブログの説明を入力します。

どうも!岡山サバイバルゲーム@HCLIのチープです!にひひ

今回も引き続きサンニコサバゲ参戦記第二弾です!グー

朝の会も終わり、いよいよスタート地点へ。毎回この瞬間はドキドキです…アップ




いよいよスタート!今回は前回よりフィールド限界を広めにとって、フィールド最上部の道も使えるようになりました。これにより前回は片方だけを警戒すればよかったのが、両斜面を警戒しなければなりません!叫び




ゲームスタート!とりあえず相手の出方を探るべく、今回は使える側の斜面でアンブッシュして相手の出方を見ることにしました目

まだスタート直後なのであまり警戒していませんね…かお

そして待ち伏せポイントへ。どうですか?見えますはてなマーク




…………誰も来ないな…銃声も聞こえません…残り時間も少なくなってきたので攻めることにメラメラ警戒しながら最上部の道へ向かいます。ドキドキDASH!



FOX少佐も警戒しながら上に上に…



なんとか道にたどり着きました。思った以上にいい道ですが…向こうからはまる見えだろうな…ガーン



崖下も警戒しますが…見えない…ショック!



だいぶん進みました…そろそろ敵のフラッグ地点近くに到達したはず…汗

侵攻メンバーのベテランさん達からも緊張感がピリピリ感じます…



曲がりくねった道をそろそろと進んでいきます…超怖い…ドクロ




何やら物音が聞こえる…?緊張度MAXです!フルオートの一斉射で皆やられないように距離をとり、散会しますあせる




そうして進んでいるといつの間にか私が一番前に!ひらめき電球角を曲がった瞬間黄色マーカーが!!敵だ!!とっさに射撃して相撃ちに…あとは任せたぞ…みんな…ショック!

退場してしばらくしたあとゲーム終了の合図が。後から聞いてみると、相手フラッグ近くまでいったのですが、結局タイムオーバーだったそうです。




上の画像は以前「加古川CQB」にて一緒に遊んだセンパイさんニコニコ

センパイさんの顔面ギリーはブッシュから上半身だけだと全くきづけませんでした…汗

…続く



岡山サバイバルゲームチーム@HCLIホームページ→http://okayamahcli.web.fc2.com/