青森県での任務(1)刈り払い機納品 | yasudaspeed日記

yasudaspeed日記

(2021.10.15 本格運用開始しました)

どうも、比較的涼しい青森県に居るyasudaspeedです。


関東以南の皆様、連日の猛暑から逃げ出したみたいでなんかすみませんw


私の中で、ルーティンの病院の合間に青森県に行くのは決まっていたのです。


さて、青森県での最初の任務は、



部長さんから頂いたエンジン刈り払い機を、弟が欲しいとのことで納品。


埼玉県から茨城県を経由して、青森県まで運びました。



説明書もプリントアウトして渡しておきました。


私はメンテナンスする手間が一切省けたのでラッキー、最低限この位はします。


たまにプリンタを動かさないと、調子悪くなるしね(笑)



今年のGWに単管と合板で作ったばかりの物置小屋、参考になります←何の?w



かっこいいタイヤカバーの中身は、



ラリースタッドレス…流石や~


そんなガチ勢と情報交換して、1つ目の任務完了です。




とりあえず、今日のところはこの辺で。


(次回、青森県での任務は続きます。)