ワークショップとアダムスファミリー! | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

先日、生まれて初めてのワークショップというものに参加させていただいて来ました!!



ご一緒した先輩が「脳細胞がプチプチいう感覚」と仰っていましたが、まさにそんな感じでした



いかに自分が戯曲や役の人物をざっくりとしか捉えていなかったか、いかに自分は役を演じる時に自分の嘘を放置していたか、目からウロコどころか目をかっ開きすぎて目ん玉が落っこちるかと思いました



天体観測をしている時に星と星の間の空間を眺めていると見えていなかった星が見えてくるような感覚



学ぶってこんなに素敵な事だったんだなぁ…



物心ついてからハタチ過ぎまでは常に学校という学びの場所が目の前にあったのに随分もったいない居かたをしていたなぁとか今更思ってみたり



でも多分社会人になって自分の興味のある事がはっきり見えて来て初めてわかる感覚だったりもするんだろうなぁとか



とにかくとにかくとにかく素敵で忘れられない数日間になりましたブタラブラブ




で。





あまりに刺激的で幸せな数日間で完全にテンションが上がってしまった私は。





朝の7時前まで打ち上げをし。





お家に帰ってシャワーを浴びて。





またすぐに家を出て。





新幹線に飛び乗り。





東京で観損ねていた樹里咲穂さんの舞台「アダムスファミリー」の大阪公演を観に行ってきました 笑



滞在時間8時間の中でアダムスファミリー観て


{4A01EFBB-185B-4A1E-875A-1E2591091C29}


たこ焼き食べて


{E60B2689-B767-4C56-8B59-137547D5672F}


大好きな叔父と叔母に会い音譜

柿の葉寿司とビーフカツサンドとお酒を買い込んで一人酒盛りをしながら帰る

{BFDB29AC-917E-4818-9D97-EFE0BFFC494D}







大 充 実 ビックリマークビックリマークビックリマーク







タイミングが合わずに東京では観られなかったアダムスファミリーは本当に追いかけてよかったですおばけくん



絵本を読んでいるようなディズニーのアニメを見ているような面白おかしさ、キャラクターの愛らしさ、とっても幸せな時間でしたUMAくん



樹里さんはやはり相変わらず面白くてかっこよくて…



ワークショップの余韻もあって、客席でなんども堪らんなぁとため息が出ました



帰ってきてお布団に入ったのは前にお布団を出てから35時間後でした 笑



人ってテンション上がるとこんなに元気に起きていられるものなのかという驚愕と新発見



寝る瞬間は楽しかった数日がこれで終わってしまうと切なくなりさえしました



はぁー



人生って面白い!



そのワークショップではそれぞれ別々の作品でご一緒させていただいて一方的に憧れていた大先輩お二方と同じチームでお芝居をさせていただけたり。



前に進んでいれば夢ってちょっとずつ叶って行くのねとかしあわせな再確認が出来たり。



あーーー!!!とにかく素敵な数日でした!



この数日を無駄にせぬよう、ますます精進して行きたい所存でござりますっ





いきなりがくんと寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか



たくさん食べて風邪菌を吹き飛ばしていきましょうね!




それではまたー!!