50Shades!な最近♪ | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

先月末に遅ればせながら佐藤仁美姉さんのお誕生日を50Shadesメンバーでお祝いしてきました!


{D5665583-CBBD-41C3-8254-F905272DAEBF}

{61B0C818-960A-49DA-A235-7FDBB7AA28C6}



もう1年経つんだなー



こうやって折々に集まれるのって素敵だなと思います( ´ ▽ ` )




そしてその数日後にも玉置成実ちゃんと河原さん演出の「ロッキーホラーショー」を観劇してきました!


{3D85F937-577E-41F6-B134-2748C738C2FF}

左はピアノの茜さん( ̄▽ ̄)




もおおおおおおおすごい。




もんのすごい熱量。




本当にあっという間の2時間。




ライブハウスのような音量。




しあわせな2時間でした。




50Shades!といいロッキーホラーショーといい…




河原さんてなんなんだろう。




頭おかしいなぁ素敵だなぁと改めて思いました。




舞台観に行く前には成実ちゃんとカラオケに行ったりなんかして( ̄m ̄*)



{FFE34287-8526-4A26-8EED-EF083E6E2DB5}


成実ちゃんがその日に買ったという携帯のカメラの取れる範囲を広げるレンズとか明かりがつくやつとかで遊んだり( ̄m ̄*)


{48681B8F-AA81-4B03-A2F8-28FDDDB386D9}




そしてやはりお耳がものすごく贅沢なカラオケタイムでした。




なみちゃんの生歌やべぇ。




またすぐ行きたい。




あー




あーーー




50Shades楽しかったなー




かけがえのない出会いでした。




また集まれたらいいなー( ´ ▽ ` )




はー!




楽しい事たくさんあったから今年の残りもがんばれる!!



てかいつのまにか12月!



今年もあと1ヶ月!



寒さに負けずにガシガシいきましょう(=´∀`)人(´∀`=)



それではまたー!