奇跡の還暦!玉野和紀さんバースデーサプライズ♪ | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

ピーターパンで大っ変お世話になりました玉野和紀さんのバースデーサプライズお茶会をしてきました!(=´∀`)人(´∀`=)



本当に奇跡の還暦。



みんなで飾り付けなどをしながらも口々に「還暦って何歳だっけ…?」「え、60歳?」「信じられない」との声がいろんなところから上がる上がる 笑



タップを踏んでる時の姿もくだらない話で盛り上がっている時の笑顔も私の抱いていた還暦イメージとは大きくかけ離れた玉野さん



演出をしている時が一番大人っぽいかな…?笑



なんちゃって( ̄m ̄*)



とにかく、本当にかっこいいおじさんだと思います



これからもずっとずっとお元気で70歳も80歳もお祝いさせてくださいね!!




はー( ´ ▽ ` )
お誕生日って人のでも自分のでもとてもしあわせな気持ちになりますねちゅー合格

{895C5442-4B4B-4E44-A3BE-D96ED75EFC71}



急遽声をかけたにもかかわらず玉野さん演出の3年間のメンバーがたくさん集まってくれましたドキドキ



素敵な作品だったなぁ



出会えてよかったなぁ



もうすぐ秋だけど、夏はやっぱりピーターパンビックリマークですね( ̄m ̄*)

{3C2E8B10-F2EA-4324-882D-BB8D82326723}


それではまたー!