パソコンを手に入れたのでブログが楽…♪ | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

今日は中学の時からずーっと仲良しの同級生の年の離れた弟くんの専門学校の学園祭にお邪魔してきました!

 

 

パン屋さんとかお菓子屋さんの学校でとにかく建物中がいい匂い♡

 

 

いろんな展示や体験ができてものすごい楽しいテーマパークのようでした( ̄m ̄*)

 

 

パン作りも体験!

 

 

初めて会った時には幼稚園児だった子がすごく大きくなってコックさんみたいな格好をしてパン作りを教えてくれたもんでもうおばさんウルウルしっぱなしでした。

 

 

うにうに伸ばして、たたんで、くっつけて、うにうに巻いて…

 

 

こんな感じになりました!

 

 

すごい!!( ゚∀゚)

 

パン!!( ゚∀゚)

 

ちゃんとパンでした 笑

 

しかも当然超焼きたて。

 

幸せの極み。

 

 

彼はこの春からパン屋さんになります( ´ ▽ ` )

 

絶対買いに行こうちゅーラブラブ

 

 

他にも学生さんの手作りパンやお菓子を購入できたりして本当に楽しい学園祭でした音譜

 

 

今日食べたパンの一例…♡

 

ピザパン

 

裏がサクサクでおいしかった( ̄m ̄*)

 

 

 

ハムチーズパン

 

具がたっぷりでおいしかった( ̄m ̄*)

 

 

 

焼きカレーパン

 

カレーがみっちりでおいしかった!!

 

 

 

なんか丸いパン

 

チョコチップが入ってておいしかった( ̄m ̄*)

 

 

ほかにもじゃがたらこパン、アンパン、クッキーなどなど…

 

小麦粉すごい食べたな今日 笑

 

あ、ケーキも♡

 

 

 

 

そして〆に美味しいラーメン屋さんにみんなで寄って帰りました 笑

 

 

 

 

私のお友達たちはみんなたくさん食べる人たちなのでいつもお腹がとても幸せですデレデレラブラブ

 

しかし何故かみんな細い。

解せん。

 

あー

 

至福の1日だったなー

 

いろんな元気をチャージ出来た日でした♪

 

 

 

そーしーてー

 

 

干支をひと回り分くらい頑張ってくれた初代ノートパソコンくんがいよいよにっちもさっちもいかなくなり泣く泣く新しい子に代替わりしたらなんという快適さ。

 

ブログがサックサク書けます

 

いつもの顔文字も出てくるし(* ゚∀゚)

 

前の子は立ち上げるのに40分とかかかってたしな…

 

とてもよく頑張ってくれました( ̄人 ̄)

 

そんなわけでネット環境が復活してたので近々今月の観劇まとめを載せたいと思います!

 

 

もうすぐ3月!

 

花粉に負けずに楽しくがんばりましょう!

 

 

それではまた〜♪