2月になりましたね♪ | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

先日、5→9からずーっと仲良しの子役ちゃん岩本俐緒ちゃんと久々の親子遠足をしてきました!


1日超遊んで思った事は


子供の体力は、マジで、無尽蔵。


立ったり座ったりに付き合っているだけでおばちゃんはヘロヘロになりました 笑


真剣に遊んでいる背中が愛おしすぎるデレデレ


{0BD5DFBB-A1D0-4DC5-BA23-80FFE54608AF}


かわいい( ̄m ̄*)


{483C1241-D25E-48E9-BD7F-CEA69BACFAFE}


背中マニア 笑


{1A3CE286-5111-40E8-9FA6-ED83BD606414}


やっと相手にしてくれました 笑


{D2FB20E6-458C-4D32-98B4-C1E70E09363A}


どんどんおおきくなるりおちゃんラブラブ


4月から小学生ですラブラブ


いつまで遊んでくれるかなー(´;ω;`)




実は私一人じゃ絶対に途中で私の電池が切れると思って真以ちゃんも巻き込んで行ってきたのでしたウインク


{FD7E76C5-F423-473A-937B-06EF6567CD3A}

すがの真以ちゃん&りおちゃんの弟、岩本泰河(たいが)くんドキドキ


初めて会った時は完全に赤ちゃんだったのにもう走るし喋るし…時の流れってすごいですね(´Д`*)


よく笑うしよく食べるしたいちゃんも激かわです。


そして帰りたくないと若干テンションが下がるりおちゃん 笑


年末の私のお誕生日を覚えていてくれてお揃いの帽子をいただきました笑い泣きラブラブ



たくさん名残を惜しんでのバイバイ…


{C01AE90F-3E79-434D-B07E-742DF0515D04}


ずーっとニコニコしていてくれたりおちゃんが電車のドアが閉まりかかる瞬間に一瞬だけ泣き顔に…


あんなに小さいのにさみしいの我慢してニコニコしててくれたんだなとか思ったらおばちゃんもう電車の中でメソメソしてしまいました(´;ω;`)


次はいつ遊べるかなー


でもまたすぐに遊ぼうねと約束してきたのでまたすぐに遊びます!(=´∀`)人(´∀`=)


あー楽しかったー!



いよいよ今日から寒い寒い2月が始まりました!


たくさん食べて、あったかくして、元気に乗り切りましょうね!


それではまたー!