新年会♪ | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

先日、歌姫でお世話になった原史奈さんとプロデューサーの吉池ゆづるさんと新年会をしてきました(=´∀`)人(´∀`=)

{66DBCF2F-671F-4BA2-825D-B0F694CAC089}


お二人のお友達のお姉さんがやっているお店に伺ったのですが、何を食べても本当に美味しいお店でした酔っ払いラブラブ


特にから揚げ!!


から揚げがマジで絶品!!


ものっすごいジューシーで!


思わず作り方を聞いてしまったのですが、それがまたいたって普通なのです。


完全に腕。


100%作る人の腕でした。


くーーーーー!


あんな美味しいから揚げが作れるようになったら人生が潤うだろうなぁ…


精進します。


唯一の後悔は美味しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れていた事ですね。


始めに頼んだしめ鯖の写真だけ撮ってありました 笑

{46BA2E58-D8AC-434B-A244-10FF54223DDB}



これも脂が乗ってて炙りがちょうどよくてとっても美味しかったなぁ…


幸せな夜でした( ´ ▽ ` *)


ご飯を食べてお酒を飲みながら次回の飲みの予定を決める私達 笑


おいしいご飯とおいしいお酒の時間を楽しく共有するって本当に幸せな事ですよねラブラブ


またお会いできる日が楽しみです( ̄m ̄*)




さて!


明日はここ最近お部屋に引きこもって取り組んできたお仕事の日!


よい1日になりますように!!



それではまたー( ´ ▽ ` )ノ