3月になりました! | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

本日は『エジソン最後の発明』の顔合わせ&本読みでした!!

 

 

いよいよ本格始動です!!

 

 

今から初日が楽しみで仕方ありませんちゅーラブラブ

 

 

たくさん楽しんでいただけるようにがんばります!

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

『エジソン最後の発明』

 

2017年4月2日から23日まで

 

シアタートラムにて上演です音譜