WE ARE!(配信)みました | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

昨日はちょうど休みだったので


楽しみにしていた WE ARE!

配信をみました


わたしは SUPER EIGHTさんのファンだけど


やっぱりこのチーム っていうか

この事務所で頑張ってるひとたちがすきなんだなぁと あらためて感じました


なんなんだろう?


具体的に その理由を 明確にピックアップできないんだけど…


最近 歌番組で  同じ事務所くくりではなく

ほかのダンスグループとコラボすることがあったりして


ほぉぉ  すごいねぇ とみているのですが

おっ✨ てキュンときたり 目がいくのは

こちらの事務所の方々なんですよね

あくまでも わたしの場合 のはなしです


なんなんだろ‎🤔


衣装? ここぞって時の目線? 笑顔?

誰かがメインで歌ってる時はバックで楽しそうにしてるところ?


特別 そのグループを推してるってわけじゃなくても 好意的にみてるんですよね

↑自己分析です


ダンススキルも高いし スタイルもいいし 歌も上手いし


っていうグループは ほかにもたくさんあるのだけど


なんでわたしは ここで心地よく留まり続けてるんだろう


なんてこと ちょっと思いながらみてました


揃っているけど 揃っていなくて

ひとりひとりの 個性が ちらほら見えてるところなのかなぁ


そして 先輩 後輩を リスペクトし合ってるところとか…


華やかでいて あったかいんですよね


昨日は特に King & Princeさん

髙橋海人くん…


一生懸命さや 誠実さが伝わってきて


それを見守ってる仲間や 

ティアラさん そしてそれ以外の方々の

愛情っていうのかな


すごく あたたかな空間であることが

自宅でみているわたしにも伝わってきて


胸が熱くなりました



髙橋海人くんのダンスがすごいのは知ってる


そしてTravisJapanさんのダンスがすごいのも知ってる

娘が昔からファンで今もファンクラブ入ってて

よく話を聞いてるから


でも 松田元太くん…

短い時間で覚えて

あのクオリティのダンスの披露


プレッシャーもあったと思うけれど

本当にすごいなぁと


ダンス パフォーマンスに感動で

その奥にある 友情に感動で


永瀬廉くんの 体調不良はすごく気の毒だし ファンの方々は寂しかったり心配だったことでしょう…


でも そんな時だからこその パワーもあって


ひたすら感動してました


あとは 楽曲がもつパワー


どこのグループの曲も 全部は歌えないけど チラッと知ってたりして


それにあわせてリズムをとってるのが

シンプルに楽しいひとときでした(*´ω`*)



そうそう

バンバンッ が
向井康二くん呼んでて

ぎゅっ と西の子集まってて
またみんな楽しそうで

娘のためにまいジャニやら 少クラやら録画してはダビングして渡していたおばさん
編集とかしながらチラチラみてたんだよね

これまた胸アツでした

EIGHTERとしてみているのだけど
そのわりにはエイトさんの話題少なくてごめん💧‬

みどころいっぱいで
プロデュース力に脱帽 って感じ

一生懸命と無邪気の同居

ステキなものをみせていただき ありがとうです✨


配信終わって お風呂入れるように準備してたら

いつの間にかインスタライブはじまってて

めっちゃラフなの(笑)
もう飲んでる🍺

すきよ そーいうの(笑)

わたしもお風呂はいるのやめて一緒に飲んだわ
家で飲むのをやめるのをやめました🍻

あっちこっちインスタライブ(笑)

わたし端末ひとつしかないし
全部みたいけどみれないし

どこのグループの誰が出てくるかわからん状態がまたおもしろ(笑)


いい意味で肩の力抜けて楽しい夜でした



あぁ エイトさんのこと ほとんど書けてないけど 病院行かなきゃいけないから

ここできりあげます

WE ARE! 

ありがとう(*´ω`*)

裏方さん 表に立つ人

そこに出られなかった人も

ありがとう(*´ω`*)



今日もここまでおつきあい ありがとうございます


それでは   また🍀︎