あ〜楽しかった♡ | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

昨夜は


オンライン飲み会

のらりクラり呑もうの会


すんごく楽しかったです(*´ω`*)



あの時間帯で助かった〜


夜 一緒に長電話してる感じ

味わっちゃった♡


翌日仕事でも ぜ〜んぜんかまわな〜い


本当にいい気分で酔っ払って

電気つけたまま寝ちゃいました


気持ちいいわ〜(*´ω`*)



おーくらさんの話

ずっとずっと 聞いていられます



いちばんいいなって思ったところは


「オレのファンのための飲み会」


ていうところ



少し前に ソロのお仕事の話題に触れてくれていて


ソロのお仕事 楽しみにしてくれてる方々にごめんねって言ってて


それからすぐ こうやって

スペシャルな時間をかたちにしてくれて

スペシャルだけど ラフでいられる時間を作ってくれて



わたしはヤスダーだけど

やっぱり おーくらさんすきだし


おーくら担当さんたちが うれしそうなのも 伝わってくるし


すんごくあったかいし

みんなそれぞれの場所にいながら

一緒の時を過ごしている感じがたまらなく幸せでした


100円より値上げしてもらっていいから

また次を期待して待ってます




まるちゃん登場も Aぇ! くんたち登場も

にこにこ みてました


今さらだけど おーくらさんのあの服のチョイス ツボでしたよ(*´ω`*)



そうそう

遅くなってしまったけど

Aぇ! group デビューおめでとう👏👏👏👏👏


わたし けっこう Aぇ! くんたち すきです

誰をってことじゃなく
グループまるごとの雰囲気がすごくすき

やんちゃそうなところ
なんかやらかしそうなところ
グループ全体が グッてひとつになる瞬間
パワーがさらに強くなるところ

とても魅力的です

先日 主人が入院して 手術して
1人で家に帰って まだ落ち着かない夜

たまたまつけてたテレビが 週刊ナイナイミュージックだったんです

そこにAぇ! group 出演してて

緊張とか心配とかで力入ってたんだけど
「ふふっ」
て声出して笑ってる自分がいて

こういう感じのグループ感のひとたち
いいわぁ〜(*´ω`*)

って あらためて思いました

そして 今日もおひとりさまなので
エイトさんのLIVE DVD 18祭 みてて

後ろですごく楽しそうに踊ってる Aぇ! くんたちを目にして

楽しそうだなぁ っていうのと
こんなにガッツリ踊れるひとたちがバックというのも豪華ねぇ っていうのと

こうしてDVDに入る部分に Aぇ! くんしっかり連れてくるのがまた

兄さんたちの 愛だなぁ

なんてこと思ったりして


業務命令なんかじゃなく

ハートで お互いを思い合ってる感じがたまらんなぁ〜

と またひとりで呑んでます🍻


オンライン飲み会で 潤くんとの話題もでてきました

リスペクトだったり

思い合ってる関係性

本当に素敵だなって思います


これからも

良い関係 続いていきますように





今日もここまでおつきあい ありがとうございます


それでは   また🍀