いそがしい日(*´ω`*) | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

大倉忠義さん


お誕生日おめでとうございます🎉


インスタのおーくらさん かわゆ♡


って思ってたら


Xのおーくらさん すごいことになってた(笑)


でも


短いひとことでも らしさが詰まってて


クスッとなるし うんうん頷ける


そして な〜んか 近い


いや 近くはないはずなんだけど


めっちゃ親近感ありありなのよね


いい感じの ラフさがここちいい(*´ω`*)


いいとこそのまま


これこからもよろしくお願いします


39な1年が スペシャルな20周年✨


素敵な一年で ありますように🍀‎


今日 3時頃 撮ってみました

39やん! オンライン飲み会
めっちゃ楽しみにしています♡




現在 生まれて初めての 一人暮らし

主人は肩の手術で入院
手術は無事終わり しばらく安静に

じいちゃんは ひとまず短期間だけ
施設を利用中

なので ほんと家に1人っきりなのは初めてで

ひとりで食べるご飯
し〜ん としてる家の中
寂しかったりするんですが

エイトさんのLIVE DVDみて 元気もらって
今日は18祭 スタジアムライブみてました

エイトさんからの情報過多に救われて
楽しく ココロ右往左往してます


待ちに待ったアルバムヾ(*´∀`*)ノ

アリーナツアーヾ(*´∀`*)ノ

『超アリーナツアー 2024 SUPER EIGHT』

ほんっと うれしい♡♡♡♡♡

やっぱり生で 観て 聴いて 同じ時を過ごせる空間って独特で

お互いの熱や気持ちのキャッチボールというか

ダイレクトに感じることができるひとときは格別ですもんね


いちファンであるわたしは
情報を受けて わ〜♡ ってなるけれど

エイトさんのほうは
いろんなこと 同時進行で準備してくれてる

なるべく
できるだけ
無理しないでくださいね

体調 よくない時はよくないって伝えてくださいね


はぁ(*´Д`*)

お楽しみを ありがとう♡


この文章とは関係ないけれど
昨日 仕事帰りに入院してる主人のとこ顔だして 帰る時

信号待ちで止まった時の景色が綺麗で 慌てて撮りました

広島市内の風景 おまけに貼りました



今日もここまでおつきあい ありがとうございます


それでは   また🍀