ご縁とか 運とか | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

行ってきました


東大阪市文化創造館


撮るの ヘタです…



今回舞台観劇の感想は一切ありません



ここは 『リボルバー』の時 

チケット取れてたけど コロナ禍で行けなかった会場



はじめて行くことができました



今回 わたしは 『あのよこのよ』

この大阪公演は申し込んでなくて

東京公演だけエントリーでしたが


お友達が行けなくなって

一緒に このチケットの譲り先を探してて みつからなくて


う〜ん…

この日 わたし 仕事 休みではある…


GW含め6連勤あと

ちゃんと起きれるか?


舞台  観たくないわけはなくて…


先日 どなたかの舞台の感想を読んで

「あ 〜もう一度 観れたらなぁ」

って 思ったし…


わたし、手を挙げていい?


お友達に相談


チケットを譲ってもらうことになりました 



本当はお友達が行きたかったのに

ちょっと理由あって行けなくなって残念

体調よくなくて 無理はできなくて


元気になったら 

だいすきな章ちゃんに 会いに行こうね


手伝えることあったら 精一杯手伝うからね


お友達の気持ちも 胸ポケットに詰め込んで 行ってきました



今日も秋斎として 活き活き 板の上で魅力ふりまいてましたよ✨



予定してなかった大阪公演 観劇



会場近くに住んでるお友達に

「観に行くことになったよ」

と 連絡したら


日々忙しくしてるのに

「えっ 少しでいいからじゅんさんハグさせて!!」 



ちょっとなら 時間取れるからって 会いに来てくれて


とっても うれしかったです (*´ω`*)



彼女と会うのは 2019年 1月 の『マニアック』を観るため 大阪に行った時以来で


あれから5年も経ったんだ 


うわ〜

お互い いろいろあったよね〜


って


ふだんなかなか会えないけど

盛り上がってお話できたことが幸せでした



『リボルバー』に行けなくなって


空席にするのは嫌で

わたしのかわりに行ってくれたお友達


「自分が このチケット受け取っていいの?」

と 気にしていて


わたしの思いを伝えると分かってくれて


観劇の後 精一杯 舞台の様子を伝えてくれたひと



離れていても SUPER EIGHTさん 安田章大さんをすきで

一緒に盛り上がれることもうれしくて


なんでもない主婦の会話してるのも楽しい✨


いつも会えるわけではないお友達との

ご縁のきっかけは エイトさん 安田さん♡


幸せです🍀



ご縁とか 運とか

ぐるぐるまわってる気がします


今回 行けなくなってしまったお友達に

素敵なご縁と 運を まわせますように🍀



そして



よこちょ

Happybirthday🎂


奇跡の43歳✨

常に美しくて あったかい

SUPER EIGHTの おにい(*´ω`*)


このお仕事 続けてくれてありがとう


素敵な一年でありますように♡




それから



明日は 安田章大さん 主演舞台

『あのよこのよ』大千穐楽✨


あぁぁ まだ続いて欲しいけれど

これで終わっちゃう


残りあと1回となりました


『あのよこのよ』カンパニーのみなさんと

無事 終えられますように🙏



今日もここまでおつきあい ありがとうございます




おまけ
岡山駅でたまたまみかけた車両
リボンが見えたので ハローキティかも!!
と必死で撮っていたところで

隣の席の方が来られたので これ以上撮れませんでした(笑)


調べてみたら やはり ハローキティ新幹線

“地域を「つなぐ」「結ぶ」という思いが詰まったリボンをモチーフにデザイン”
と 書いてありました

「つなぐ」
「結ぶ」

なんだかいいですね (*´ω`*)


さらに新大阪で

『はるか』っていうのにもキティちゃんいた♡

目とココロ 楽しませていただきました


いろんなご縁に感謝です



それでは   また🍀