ナイス KAMIGATA | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

おーくらさん


オンライン飲み会 スペース

リアタイできなかったけど

後日 聴かせてもらいました


語ってくれてる内容もだけど

声のトーンとか

少し聞こえてくるまわりの音とか


ちょっとラフな感じで


な〜んか

電話でしゃべってるのを聴いてるみたいで


わたしはとても心地よかったです(*´ω`*) 


はじめは 反応が見えにくくて困ってるようでしたが


そういうの込みで

まるごとナチュラルな感じ( *´艸`)


家呑み やめてたけど

やっぱり買い置きしとくね(笑) 


ちょこちょこ 発信してくれて

そこに顔出しにいけることがうれしいです  


またお願いします(*´ω`*)



そして KAMIGATA BOYZよ


🤣🤣🤣🤣🤣


やってくれました


前フリからのギャップ


こってこての ごっちゃごちゃ


わたしにはたまらない昭和感


昨日の朝 仕事に行く前

WS で不意に流れてきたのをみて


緊張状態がフワッと緩和されました

今、一番の繁忙期で早出残業続いてて 気が張ってる


『日本』

っていう感じもするし

『関西』

っていう感じもするし


なによりも あのパワーよ(*´ω`*)



心配ごと ちょっと置いといて

フラットに笑える時間


ありがとう

ってなったよ



どこからそのエネルギー

集結させて 発散させてるんだろ


すごいわぁ👏


すき〜〜〜♡


と書いたところで昼休憩おわっちゃう




今日もここまで おつきあい ありがとうございます


それでは また🍀︎