6月も終わろうとしていますね | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

お久しぶりです!


気づけば 6月が終わろうとしている…

あれこれブログに書きたいことあるのに

あったのに…

7月が来ようとしている…


ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ アセアセ


なんとなく焦ってる ゆっくりさんです(笑)



安田章大さん 主演舞台 『あのよこのよ』

観劇の感想なんかも書いておきたいと思ったのになぁ


変な時期に思い出して書くかな(書けるかな?)


舞台をみて 新しく知った世界

『浮世絵』を 以前より楽しく眺めることが増えました


『河鍋暁斎』の浮世絵が グロテスクだけどコミカルだったり 

たどっていくと いろんなタイプの絵を描いていたりするのが興味深くて

秋斎さんが浮かんでくるよ


5月半ば 主人が肩の手術をしている間

その手術室近くに行くこともできず

待合室で ただただハラハラしていた時


舞台のパンフレットを開き 『河鍋暁斎』を検索していくと 次々 絵や解説があって 

楽しくなって 不安からの現実逃避をしていました


少しずつ 知らない扉を開けて ゆっくり楽しんでいます(*´ω`*)

手術は無事成功して ゆっくり回復しております



あれから エイトさん情報 あれやこれや発表があって


アリーナツアーの当落発表があったり

JAM FES あったり

アルバム詳細 出たり


やすださんごとは

新しい安田さんのヘアスタイル みれたり

ヘアドネーションのためのロングヘアに 感動したり

優しいを越えて 愛情深い人だなぁと感心もしています


友近さんとのおさんぽ みれたり

塩沼亮潤大阿闍梨とのラジオ聴けたり 講演会あったり


全て 直接会いに行ったり 観たり聴いたりすることは難しいけれど


動きがあると それについての情報や想いをキャッチすることができて 

それだけで ほっこりさせていただいてます



ちょいちょい Xを覗くけど

いろんな発信が多すぎて それに疲れてしまうので 

ほんと 時々覗くくらいにして


ここで読ませていただいてるブログに教えてもらったり

いろんなことにエントリーして

現場に行ってるお友達から 直接感想聞いたりして


感動をおすそ分けしてもらって

ゆるくエイトさん 追いかけています


EIGHT-JAM FES 無事に終えられて

(*´ω`*)ヨカッタネ


そこに行くことができたEighterさん

(*´ω`*)ヨカッタネ


たくさんの出演アーティストからも 

そのアーティストさんのファンの方々からも

エイトさんからも 


あたたかいことばと気持ちが飛び交っていて 

↑ここはX開いて読みました


こちらでなんにもしてないわたしがドヤ顔


SUPER EIGHTさんに関わると 

心地いいやけどするんだから♡


器用と不器用が入り混じってて 

一生懸命で スッと誰かに寄り添うことができる人たちだもの


応援せずにはいられない

なにか一緒にできたらなぁ

間接的にも ひとつになれたらなぁ


みたいなね


(*´ω`*)




主人が入院していて

じいちゃんも入院というか入所というのかな?


さらには実家の母も腰椎骨折で入院


アリーナツアー はじめは娘と一緒に

「どこ狙う?」

とか言ってたけど なんとなく消えてって


今は いろんなエイトごと

エントリーもできてないけれど


動けそうな時が来たら

エントリーするからね ( *˙ω˙*)و グッ!


留守番組でも ちゃんと愛を届けてくれるエイトさんだし


仲良くしてくれてるEighterさん やすだーさんたちが


自慢ではなくあったかい気持ちで

臨場感やその時々の熱を教えてくれたりするので


ここで おだやかに変わらない生活できてます


ブログ あんまり書けてないけど

元気にぼちぼち動いてますからね


7月になったら主人が退院

自宅からリハビリの日々がはじまります


まだ 右腕 ほとんど動かないから

付き添うことも多いかも


これこそ ゆっくり 焦らず

よくなっていくことを待ちますね



主人帰ってくるまでに…

7月は音楽特番…

長時間のやつ ありましたよね…


まるまる録画できる余裕ないから

今日はこれから いろんな編集やダビング

頑張ろうと思います



豪雨 お気をつけくださいね



今日もここまでおつきあい ありがとうございます


それでは また 🍀