やだ もう春分の日がくる〜 | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

お久しぶりです(*´ω`*)


もう3月後半ですって


ブログに書いておきたいことたくさんあったのに


バタバタし過ぎて書けずにいました

さらに一昨日 愛車(購入から約4ヶ月)ぶつけられてしまってこれから車屋さんへ行かなきゃです💦


雪の中での鉄腕DASHを 料理しながらみていて しっかりみれてなくて


仕事帰りの車の中 TVerで流して 音声を追ってやってたことを再確認


なんだか胸がアツくなりました


もともとTOKIOさんがメインでやっておられた番組


ちょいちょい横山さんが入って わりと野生味強めなことやってるのが たまらなく好きで( *´艸`) 楽しみにみたりするのですが


あの雪だるま作った回


同じ事務所の いろんなグループから集まってて


今もなお テレビ番組やCMなどから 同じ事務所の人たちの出演が 減っている中

  一般の方々に知ってもらえるチャンス 減ってますよね


いろんなグループから 若い人たちが集まって こうやって出番があることとか


大先輩も 若い子も ひとつの目標に向かって

一生懸命 がむしゃらに頑張ってることにグッときて


高校の文化祭のような


体育会系 イケメンたちが団結してる姿をみて 主人が 


「この子らはこの業界におるけ 普通の学校生活や学校イベントには出られんことも多いんじゃないんかな」


と言っていたこともあって

よけいにジーンとしてみていました


活躍の場が狭くなっているけれど

頑張り続けてる子たちがいることや

先輩たちが 若い子たちを見守っているような感じ


彼らの頑張りが とても素敵でした


テレビ番組を作る側の人たちからも 情熱や愛情を感じることもあったりで

あとごじスタッフさんからは 特に愛情を感じています


活動しにくい世の中ではありますが

負けずに 続けてほしいと 願っています

Aぇ!くんたち、CDデビュー ほんとおめでとう🎊


先日 村声屋で 信ちゃんが ホワイトデーだからと 語ってくれてて


ふとそういうこと思って 行動にうつしてくれることが すごくあったかくて嬉しかったなぁ(*´ω`*)


ホワイトデーといえば

安田章大さんのボク。がはじまったのがホワイトデー


こうして 気にとめてくれていることとか

こつこつ 会話をしてくれること

(ボイボイ’s とか web内ブログとか)

活動を続けてくれること って

あたりまえじゃないから


発信あっても なくても 

ありがとうだなぁって

ココロほかほかしています(*´ω`*)


あぁ 安田ごともいろいろあって

ホワイトデーのヒルナンデス出演も嬉しかった〜♡


ごぶごぶ すっごく気になってたけどみれないわ(´・_・`)


ってなってたけど お友達からTVerでみれると聞いて みましたよ♪


土曜日夕方 家に帰るの待ちきれなくて

仕事からの帰り道 これまたTVerの音声だけ聴きながらワクワクして帰って


夜 家事がすんでから あらためてテレビ画面でみて


すんごい幸せでした (*´ω`*)


浜田さん もっと塩対応かと思っていたけど 優しかったし

安田さんの まっすぐきゅるるんおめめに見つめられたら 優しくなっちゃうか(*´ω`*)


安田さんの 尼崎ガイドが

彼女に 自分のルーツを教えてあげているようで ←すんごい勝手な解釈よ(笑)


そんなに明確に地名とか言って大丈夫なの?

と思ってしまうくらい開けっぴろげで


ありのまま 安田章大全開って感じで

地元愛と 浜田さんリスペクトと お母さまへの 感謝と愛情が めいっぱい感じられて ココロ ホクホクになりました


まだみてないやすだーさん

ぜひ TVerで ご覧下さいね✨



もやもやパラダイムの放送も残りわずか

しかもなんだか詰め込んだ感がすごいけど


きっと番組作ってる人たちは終わりたいわけじゃないだろうと


わたしは思い込んでいるので


また 時を経て かたちを変えて

復活すると信じて のんびり待ってます



ほかにも書きたいことあるけれど

車屋さんに行かなきゃいけないので切りあげます


あっ

チョコモナカジャンボ!!

森永製菓さん このご時世に 引き続きSUPER EIGHTさんでのCM ほんとにありがとうございます♡



まとまりがないブログですが

今日もここまでおつきあい ありがとうございます


それでは   また🍀︎