やっぱり関ジャニ∞がすき | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

やっぱり関ジャニ∞がすき


こう書くと SUPER EIGHTはすきじゃないの?


と思われてしまうかもしれないですね


SUPER EIGHT すんごいすきです(*´ω`*)


なんだか 改名してから 

メンバー ひとりひとりへの想いが

より強くなったような気がします



最近 休みが多いので

エイトさんのLIVE DVDばっかりみています


順番に最新のものからみて じわじわ過去のLIVE DVDをさかのぼり


今日は 十五祭をみていました


なにもなかったかのように

安田さん バリバリ踊って 歌ってて


動くたびに 髪の揺れとともに 

ふぇろもん ぶん撒いてる 


(*´∀`*).。.:*♡


ジャケットプレイ っていうのかしら

するっ と脱げる感じもまた


ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪


ふわふわの髪も 

チラチラ見える刈り上げ部分も


ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪


やんちゃさも 男っぽさも 

優しさも 色っぽさも


内側からどんどん 溢れ出てるように思えて たまらない ( *´艸`)


安田章大というひとの動き 雰囲気

すごくすきだから


十五祭のLIVE会場で 

笑顔で歌って 踊れてる姿をみて 

本当に嬉しかった気持ちを思い出しながらみていました



7人でやってた曲を 6人で新しく覚え直してやってるのをみて


今では その6人から5人になって 

また覚え直して 練習してやってくれて



人数が変わってから 初めてみる時って

グッとくるものが強いというか 

胸がぎゅっとなる感じだったけど


7人の時の関ジャニ∞も

6人の時の関ジャニ∞も

5人の関ジャニ∞も すき (*´ω`*)


えっと…

言いたいこと 伝わりにくいかな…


逆にしたら伝わるかな…


関ジャニ∞の7人がすきで

関ジャニ∞の6人がすきで

関ジャニ∞の5人がすき


関ジャニ∞っていう グループにいるみんなの空気感が たまらなくすき


っていうことに あらためて気づいたような気がします


想いを表現するのに ことばっていろんな受け取り方があるから ちょっと心配になるな…



ええっと…


わたしは 安田章大さんの大ファンで 

ソロで活躍してる安田さんを 

しっかりみて 応援したい 

なにか感じたい 感覚に触れたい


と思うけど


さらにまた 関ジャニ∞の大ファンで

メンバーみんなでいる関ジャニ∞

あの心地いいやりとりと空気感に触れたい

ずっと眺めていたい


とも思っていて



伝わったかな…(^_^;)💧‬



エイトさんって 個々のパワーもすごいんですよ


なにかに触れた時の瞬発力っていうか

反応が素早いし 独自の反応をするし


次 なにするんだろう

次 なんて言うんだろう


と いつもこちらの想像のはるか上を行くリアクションが返ってくる


それが楽しくて目が離せない


一見ドタバタ ガチャガチャしてるように見えるけど


すごくファンファーストで 


こちらの想いを汲み取っては スッと手を差し伸べてくれてる


LIVE DVD みてて

セットリスト 

曲選びや 演出からも 

彼らからの愛情が感じられて

幸せな気持ちでいっぱいになります


だいすきだったLIVE

JAMも しばらくみてなかったけど 今 みたいな


関ジャニ∞のLIVEは 本当に最高だから


行くことができたLIVE 全て

めちゃくちゃ楽しかった思い出しかないけど


なんとなくみれなくなってたLIVE DVD

あんな素敵なの 楽しまなきゃもったいないってなってきた


今まだ 十五祭みてる途中で 気持ち盛り上がってこれ書いてるけど


明日も休みだから 十五祭みたら JAMみようかな

主人 1泊2日でおでかけしてるし


((o(。>ω<。)o))ワクワク

↑なんて言いながらすぐ寝落ちしてしまう50代(笑)


20周年のエイトさんに会えるのを夢見つつ


LIVE DVD 鑑賞楽しみます♡





関ジャニ∞ 関ジャニ∞ っていっぱい書いてるけど…


今までみてきたものが 関ジャニ∞だったから そう書きました


エイトさんの歩んできた歴史


ここでは関ジャニ∞ っていわせてくださいね


積み重ねてきた日々は宝物です(*´ω`*)



今日もここまでおつきあい ありがとうございます


それでは   また🌕