くちびるくんへの執着と ありがとう安田さん | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

|ω・)チラッ


最近 ブログへの出没頻度が高いのは

年度末が近づいてきていて


取れる範囲で できるだけ有給休暇をとってください ということで


わりと休みが多くて

ひとり時間ができてるからです (*´ω`*)






昨日 お風呂を洗いながら

ふと 自分の中に浮かんできたフレーズがあるんです



♪ ファイト 超八 無限大 エイト♪


無責任ヒーロー スカパラさんVer.

こんなふうに言えるかもしれない



ニー二二 は あのまま 二ー二二 言いたいな


ニコニコの ニー二二 で いいじゃん😊


イェーイ みたいなニュアンスの 二ー二二で いいじゃん😊


とか



勝手に仕上がれは

あのアルファベット K! A! のところ


S!U!P!E!R! スー パー! エイト!!

とか


ひっそり追記

S!U!P!E!R! 超八!エイト!! もありますね

むふふ たのし♡


ひとりであてはめて 勝手に練習してます 

せっかち?



改名で 少しさみしくなるかも

と思っていたけれど


もちろん 今まで言ってたものは

すごく愛おしくて すごく大切だけど


これから先 どんなふうに言うようになるのかな


という楽しみもできました


SUPER EIGHT になってからの

LIVE終わりの 手繋ぎ

みんなで叫ぶのも


自分的初めて を体験するのが

これまた楽しみです (*´ω`*)



それから


愛おしいといえば

くちびるくん



あれ あたらしくなるのかな


それで Xとかみてたら

eighterさんたちが

『歯列矯正』って

いろんなデザイン考えてるのチラホラみて

これまた楽しくなっちゃって😆


エイトさんがエイトさんなら

エイターさんもエイターさんで

あそびごころいっぱいなのがほほえましくて


ほっこりさせていただいてます🍀



それから


これは昨日 たまたまみかけたテレビの影響でもあるんですが


飴を作ってたんですよね


その時くちびるくんのこと考えてたから

テレビでみた飴をくちびるに変換💋


(灬´ิω´ิ灬)にや♡


ちょっと よくないですか?

このニホンゴ正しい?


横山さんクラスの すてきなくちびるをイメージして

ぽってりしたくちびるのかたちのキャンディ


グッズで売ってくれないかなぁ

または ホワイトデーに 売ってくれないかなぁ


その💋キャンディを手にしたeighterさんが

どんなふうにSNSにアップするだろう

というところまで想像しました (*´罒`*)イヒヒ♡


キャンジャニちゃんは キャンディエイトちゃん?

こちらもキャンディ( *´艸`)

あめちゃん 販売してくれないかなぁ 


ちっちゃくしてピアスとかも売ってくれないかなぁ


なんて( *´艸`)


すんごい勝手な妄想をくりひろげておりました

すんごいひまじんだ



くちびるくん 残して欲しい願望強すぎたかもしれません 


(*´∀`*)エヘヘ




そして 今日は2月9日


髄膜腫がみつかって 大手術を受けた日


2017年から 7年…


2月2日に放送された スイッチインタビューでも語っていたけど


できることができなくなった

自分の今までの生活じゃなくなった

失ったものは大きかった


ガッツリ折れて 

ムカついて 怒って 泣いて


いっぱい泣いたから変わったし


いっぱい泣き崩れて 

立ち直れなくなるまで行ったから

変わるきっかけになったし


と話してくれて


今でもこうして 芸能界でお仕事続けてくれて


たくさんの人に寄り添ってくれて

本当にありがとう


わたしにとっての安田章大という人は


なんていうんだろな…

おおげさじゃなく…


スッと

ふわっと


空気みたいに


それでいて あたたかく

見守ってくれている というか

な〜んか そばにいてくれてる


そんな感覚になる

そんな存在の人なんですよね


おしつけがましくないんですよ


ふわっといるんですよ 


あくまでもわたしの感覚の中で です




その ふんわり感と

あたたかさが 心地いいんです




やっぱりこれ


『ココロの距離』


というものなのかな




手術自体も大変だったことでしょう

その後の 身体も ココロも 大変だったでしょう


それでも コツコツ

努力を重ね


そこに い続けてくれていること

気持ちを届けてくれること


感謝しています



今日のスイッチインタビュー

花園神社に行って

清水先生が 安田さんにインタビューする というもの


予告の時 チラッと映ったのをみて

わたしも 少女都市からの呼び声 観劇のため東京に行って 予約してたホテルを探して歩いてる時

たまたま 花園神社前に行けたので




うわー!!

安田さん、清水先生と 花園神社にいる!!


と テンション上がりました

  



ステージに立ち続け


エンターテインメントに携わり


パワーを届けてくれてありがとう



今日の放送も 主人と一緒にみようと思います





今日もここまでおつきあい ありがとうございます



それでは   また