スイッチインタビュー 2月9日 | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

スイッチインタビュー 

安田章大×清水研


昨日の放送 みました

今回は 主人もソファで 隣に座って ガッツリみてました


短い時間だけど

ギュッと濃いおはなしでしたね


インタビュー側が 清水研先生だからこそ 出てきたおはなしなんでしょうね


術後てんかん…

それが お風呂の浴槽でおきて

のけ反りすぎて骨が折れ

浴槽に顔がつかり そのまま気絶…


そんなこと

そんな大変なことがおきてたなんて

想像していなかったです


壮絶…


本当によく生きててくれた…

そこに友達がいて 本当によかった…


これをみていた主人が

「アイドルでもはよ結婚せにゃあ!!」

と言っていました

わたしも 安田さんが安心できる人に お家で待っててもらえたらなぁ と思っています


自分の身体だけど 自分でコントロールできないことがおきるかもしれない


ということが つきまとう


それは 仕事辞めようかって思うのが普通ですよね


うわぁぁ

どれだけ苦しんで 悩んだことだろう


安田さんの本当の苦しみ 葛藤

わたしの経験の中からでは想像できないもので…


安田さんが『命』とか『死にかけた』ということばを口にする


その 奥底の想い のようなものが

今回のスイッチインタビューのおかげで

腑に落ちたような気がしました


頭で整理のつかないことがおきてる…


ボクらの時代 で 勝矢さんが話してたのを聞いて あの時も うわっ てなったけど


さらに踏み込んだはなしで

テレビをみていただけのわたしすら 血の気が引く感じでした


聞きたくなかったってことじゃなくて

ショックを受けたんですよね

そんなに大変だったんだ  って


でも

こうやって 少しずつ

話してくれること 教えてくれることはうれしいです


心の奥で “隠して”というか

ほんとのことを伝えられてない ということが 気になってたんじゃないのかな

とも思ってみたりするので…


安田さんにとっての 大切な友達

そして ちゃんとわかってくれる  

関ジャニ∞ SUPER EIGHT メンバーがいてくれて よかった 。゚(゚´ω`゚)゚。


いろいろ考え 

清水先生と出逢い


より エナジー強めの安田章大さんが

今を 生きていて


そういう経験があるからこそ

誰かの支えになりたいと

芸能界でお仕事続けてくれている


ずっと レンジャーや ボク。などではなしてくれていることではあるけれど


より 胸が熱くなりました


ありがとう



隣で 主人は とにかく頷きながらみてましたよ


病院で先生にみせられたもの

話されたこと


症状はちがうけれど

全く同じ心境で 聞いてた って


主人がわたしに話したこと 全てをうまく伝えることはできないけれど


ものすごく入り込んで スイッチインタビューをみていたことだけは 確かです



安田さんの体験や こうしたおはなしが

ファンだけではない 

どこかの だれかの支えになってる



安田さんを助けてくれて ありがとう


それと 術後てんかんのはなし

今 教えてくれてありがとう

あの時聞いていたら パニックになっていたかもしれません

報道のされ方にもまた よりココロ痛くなったかもしれないですしね

清水研先生という存在があって よかった…

 いろんな方々に ありがとうっていう気持ちでいっぱいです



ほかにも書きたいことあるけれど
まとまってなくて…

ひとまず 今の気持ちをブログに書き出してみました



今日もここまでおつきあい ありがとうございます


それでは  また🍀