♪俺は天才なんだsorry | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

✨超八✨


もう


もう


ほんと最高で最強 


ヾ(*´∀`*)ノ




お友達に教えてもらって 読んだブログに書いてあったのですが



アンスロポスについてた あのカード
ドラゴンボールの カードダス だったのか
って

(ノ∀`笑)

そう言われてみたら そうかもしれない


そうよ…
彼らの話題によく登場する
ゲームのことや 少年マンガの話題

少し前の 子供の頃やったりみたりした感情そのままで 
すごく楽しそうに語って 
盛り上がって 笑ってるとこ 思い出しました

アラフォーだけど
この人たち ずっと ココロは少年のままよねって (*´ω`*)



改名の動画 みたときの自分を振り返ります


ちょっと胸が締めつけられる感じの中
すんごい真顔で みてた

過去映像が 次々流れてきて
こういうの 切り取るの 上手いよな
グッときちゃうな

なんてみてたら

EIGHT…
あぁ、やっぱりEIGHTは残してくれたんだね…🥹

そこで終わらずに
出てきた S

「S」?

次は U

「U」って次 「P」来るんじゃ…

次は P

うわ 来たよ ほんとに来たよ 「P」


「S」と出た瞬間 まさかっ! となった
そのまさかの「SUPER」で 



その後に続く メンバーの話を聞いてたら めちゃくちゃしっくり

特に 横山さんが語ってくれてた部分に なるほどな 

てなって (*´ω`*)

ちょろっと泣いてたくせに 
もう笑顔だよ

しかも かみしめれば かみしめるほど
味が出てきて

笑いが込み上げてくる 悪い意味じゃないですよ

サイヤ人…
強なったら 『スーパー』つく…


♪『俺は天才なんだsorry』


いや、ほんと、天才だよ
ほんと唯一無二だよ

今までもだけど 
これからも最高で最強
間違いないよ

この決断で 
ファンを 一気に笑顔にさせてくれて
明るく行く先を照らしてくれた

そんな感じ


クックック
やりおったな


何度も楽しさが込み上げてくる(*´艸`)


そして Xを開くと super eighterさんたちの大喜利大会はじまってて

最高かよ🤣


アイドルとしてデビューして20周年で
アラフォー男子たちだけど
ココロは少年のまま
いろんなこと 蹴飛ばして 進んでいく

いや〜
すごいわ👏👏👏👏👏

超絶八

超八

すぱ兄であり
凄八でもあり…


ここで 

♪『そうさボクらは Super Boy!』


♪『そうさボクらは SUPER EIGHT!!!!!』

になって わたしの中で流れます


また 信ちゃん 歌ってくれるかな(*´ω`*)

5人で やってくれるかな(*´ω`*)


改名の日から
ワクワクがとまらないです




それから


サブスク解禁で
娘が さらにエイトさんにハマってます

そもそも 小学生だった娘がエイトさんのファンで 
その当時のわたしは嵐さんのファンでした
娘のためにテレビ番組録画したり 情報追いかけてるうちに わたしがどハマりしました


娘が初めて自分で買ったCDが 関ジャニ∞さんのワッハッハー

その後 娘は エイトさんもすきだけど
たくさんのグループをすきになり
エイトさんオンリーではなくなって

就職して 結婚して 出産して 仕事に戻り
家事 育児 仕事でバタバタ

だけど

このサブスク解禁により

簡単にエイトさんの曲 聴けるようになって嬉しいって

やっぱりエイトさんの曲は元気が出るって
しょっちゅう聴いてるそうです

娘が家にいる時は
わたしがエイトさんのCDもDVDも買ってるから
聴いたりみたり 
関ジャニアプリ どれを誰のに入れる? 
とシェアしたりでしたが

もうそんなことしなくても
パパッて聴けるから すごく喜んでました

通勤の車内でずっと聴いていて
幼い頃や 学生の頃 なんとなく聴いてた曲の 歌詞の意味に あらためて気づくということもあるみたいで

「いいわ〜♡」

と言っております

夢は 現在1歳半の息子と エイトさんのLIVEに行くこと なんですって

ずっとエイトさんオンリーのファン
というわけではなかったけれど

やっぱりエイトさんの存在は 
彼女にとっても身近であり 大切みたい

小学生だった娘が 27歳 主婦になった今でもすきで パワーをもらい続けてるということも すごいなぁと思います

エイトさん

SUPERの前に 『ウルトラ』つけてもいいかも 

なんて(*´ω`*)


わたしたち母娘からみたら もう
ウルトラ スーパー エイト さんだわ


話が長くなりました


今日もここまでおつきあい ありがとうございます

それでは また

寒いけど いちごの花が咲いてました🍓