終わりは 始まり | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

関ジャニ∞さんの 新しいグループ名


発表されましたね


中丸くんのYouTubeで おーくらさん ちょっと言ってたこと


よく 週刊誌なんかが先々発表して

えぇっ てなることあるけど


情報を漏らさないように気をつけてくれてありがとう(*´ω`*)


本人さんから聞きたかったよ!

ってこと あったりするから


それだけじゃなく


ファンに対してのいろんな配慮を感じられて 


ほわほわ あったかい気持ちが続いてます



ファンクラブでの動画


ドキドキしながらみて

少し涙でたけど


途中で 

‪( -᷄ ᴗ -᷅ )フッ 

てなって


 (*´ω`*) すき〜

てなりました


そして 5人の後ろに

『∞』の光がくるくる くるくる輝いてるように見えました


グループ名

いっぱいもんで

いっぱい考えてくれて

大切に発表してくれて ありがとう



こういう動画にして

こんな衣装着て

こんな話 

こんな流れにしよう



というのも 5人で考えたのかな


すごく 彼ららしくて

彼らにつられて 

思わず笑顔になるんですよね



巻き込み上手っていうか


グッて ココロ持っていかれちゃう(笑)


グループ名 変わっても

彼らは彼らのまんまだ (*´ω`*)



ちょっと安心しました


終わりは始まり


20周年


一緒に楽しませてくださいね😊



ぶち上がる準備できてます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥