アンスロポスを関ジャニ∞に贈る | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

今日も 通勤の車の中で

アンスロポスを繰り返し聴いてました


かっこいい曲だし

歌詞のとらえかたがたくさん


はじめは アニメと連動してそういうイメージで聴いていて


次は エイトさんが演奏して歌うイメージで聴いていて


今日は 


あれ?

これ、わたしから 関ジャニ∞さんに向けた歌じゃん


てなってました



今まで名乗っていたグループ名


愛し 愛されてきた 関ジャニ∞


それが 変わる


寂しさがあります


寂しいけどね


おかべろ 繰り返しみて


彼らはもう 次に進んでるな

切り替えて わたしたちの前を行き

手を取り 引っ張っていこうとしてくれてる



そんな気がしたので



行きも 帰りも車の中で 

歌えるとこだけアンスロポス歌って


エイトさんに贈ります💌𓂃𓈒𓂂𓏸



まだまだ ついて行く準備はできてるよ



ふと 立ち止まるような事があったとしても


振り返ると みんながいるからね



キタニタツヤさん

素敵な曲をありがとうございます


関ジャニ∞さん

ここで全て

言いきれないほど 

あったかい気持ち パワー 優しさ

もらってきました


心からありがとう


恩返ししたいのはこちらのほうだから


まだまだついて行かせてね


すき〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡