よろしくお願いいたします | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

令和6年 能登半島地震により 被害を受けられた方々に


心よりお見舞い申し上げます




地元の大きな神社に 家族で初詣に行った時

義援金箱だったか 募金箱だったか‎🤔

置いてあったので

2日に初詣に行きました

(1日は実家に顔だしてきました)


まず 自分にできる第一歩かな と思って そっと入れてきました


初詣は 広島護国神社へ行ったのですが

人出が多くていつもの駐車場に停められず

少し遠くの駐車場に車を停めて歩きました


でも 駐車場が少し遠かったからこそ みれた風景✨



新しいサッカースタジアム⚽✨
橋からみたとこ
こちらは 護国神社付近からみたとこ
とても大きくて 綺麗✨

サッカー観戦のため 人で埋まっていくのを勝手にイメージして

ライブもできたらいのになぁ 
エイトさん来たらいいのになぁ

なんてことも思いながら眺めてきました

護国神社では あまりにも人が多かったので 写真は撮らずにお参りして
毎年恒例のおみくじをひいて お守りを買って帰りました
おみくじ 初めて家族全員 大吉でしたヾ(*´∀`*)ノ



真ん中辺りに見えるのが原爆ドームです



年末年始は 珍しく息子が約1週間休みが取れて 有給消化するように言ってもらった

それに合わせるかのように 娘と孫も帰ってきてて 娘のダンナさんは夜勤もろもろで会えず

孫を中心に 楽しくドタバタ過ごした年末年始でした(*´ω`*)


推しごとは いろんなことが起きていて ついていけてるか? 自分?
っていう感じ

サブスク解禁は できたらいいけど なかなか難しいんじゃかいかと思っていたので すごく驚きました

さらに新年一発目の THE FIRST TAKEが 関ジャニ∞だなんて

自分の目の前で起きていることが 理解できてるような できてないような感じでした

どんどん増えていくコメントや つぶやき

まだ関ジャニ∞のことを詳しく知らなかった人たちに

彼らの音楽や 歌声 作品 想いが 届いて 刺さったり 響いたりして

THE FIRST TAKE からサブスク行って 沼にハマったとか

新しくFCに入会した という話

あっちこっちで見聞きして うれしいです(*´ω`*)

20周年イヤー
いい年になりそう✨
いい年にしよう✨

努力
挑戦

続けてくれて ありがとうです♡


そして

以前に比べると
すごく更新頻度が少なくなっていますが

それでも 読みに来て下さる方々にも 感謝しています🙏

遅くなりましたが

本年も よろしく お願いいたします🙇🏻‍♀️⸒⸒