静かに燃えているぜ | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

12月がもう 半分過ぎちゃいましたね☃️


12月 バタバタするのが分かっているので


秋からじわじわ大掃除をはじめて正解でした

大物やカーテンの洗濯 使わない物の断捨離 換気扇掃除はすんだから気持ちが楽です 🧹


新車も届いたし 免許更新もすませたし


やりたいこと 気になってること 少しずつできていて 達成感あります💪

今日は使わない化粧品や小物の断捨離したし ちょっとスッキリ(*´ω`*)


以前ほど アメブロを開かなくなったし

Xも開いてなくて Instagramでは興味あるものを検索することはあるけど


よく分からない情報に振りまわされることは減り いい感じにマイペースに過ごせてると思います(*´ω`*)


ボク。の更新あったら ヤスダーお友達が知らせてくれるから 大急ぎで読みに行きます( *´艸`)

更新もお友達からのお知らせもありがたや♡


ブログの更新は少なくなっていますが


関ジャニ∞さん 安田章大さんに対する気持ちは変わってなくて


いつも そこにいてくれてありがとう♡

続けてくれてありがとう♡


という気持ちでいます(*´ω`*)





結成21周年 おめでとうございます🎊


決して順風満帆ではなくて…


メンバーの脱退を受け止め 

メンバーの病気 体調不良も考慮しつつ

5人で再スタート


新型コロナウイルスに動きを妨げられ

落ち着いてきたかと思ったら 事務所が大きく変わって 今 まだ変わっている最中で


不安がないわけではないだろうけど


わたしが目にする関ジャニ∞は

いつもと変わらない笑顔で

わちゃわちゃ そこにいてくれて

やらかす時はやらかす(笑) いい意味で^^

キメる時はキメて


癒されながら 感動に触れさせてもらっている日々です




TVガイド Person 買いました


写真だけ眺めての感想は


レスリー・キーさん撮影ってことで

躍動感あるものをイメージしてたんですけど 


いい意味で裏切られて とても穏やかな雰囲気が漂っていて

内側から大人の雰囲気が溢れ出てる感じがして たまらないです


まだきちんと読んでないから これから読み込みます(*´ω`*)


ananも予約すませました✨



12月になってから スマホが

というより Google Photoなのかな?

数年前のおでかけの思い出をちょいちょいみせてくれるのですが


エイトさんのLIVE遠征 12月に行くことが多くて…


関ジャニズム(2014 12/12)

エイタメ(2016 12/15)

UPDATE(2019 12/14)

8BEAT(2021 12/8)

18祭 ドーム(2022 12/17・18)


毎日のように画像が出てきて

懐かしく見入っていました



懐かしphotoのうちの1枚↑ 
この日めっちゃ寒かったぁぁぁ❄


エイトさんとわたしの12月の思い出🧡💙🖤💚💜

そして お友達や娘と一緒にみたエイトさん

遠征先の風景や 冷たい風とポカポカの気持ち


思い出して 幸せに浸ってます(*´ω`*)


ブログ更新してないけど

ココロのエイト熱は あちあちです♡




今年の12月は エイトさんとの約束はないけど


ちょっと浮気してきます


浮気って言わないかもしれないけど(笑)

塩沼亮潤さんが広島に来るって お友達が教えてくれてチケットゲット✨

お話聞いてきます


安田さん、これ、浮気じゃないよね

浮気だとしても 大丈夫な浮気よね(笑)



一気に寒くなったけど

エイトさんたち 元気でいるかな?


いろんな病気も流行ってるし

できるだけ 無理なく 過ごせますように



それからそれから

まるちゃん 舞台 おめでとう🎉


次のお仕事の話題出てくると ワクワクします


こちらも 無事 駆け抜けられることを願っています



今日は久しぶりに なんの予定もない休日になったので


おうちのリビングで ひとり LIVE DVDみてゆっくりできて あぁ幸せ🍀


後半戦をみて Person読んだら 夕飯の買い物に行かなくちゃ

寒くて外に出たくないなぁ




今日もここまでおつきあい ありがとうございます


それでは また❄