お知らせたくさん | じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

じゅんのブログ 安田章大さんだいすき

関ジャニ∞ SUPER EIGHT 安田章大さんが大好きです。
主に安田章大さんについて語っています。
飼っていた猫の事も登場するかも。
50代の私です。
ゆったりとおつきあいしてくださったら嬉しいです。

先月 塩沼亮潤さんの講演会に行って

夫婦でお話を聞いて あったかい気持ちを持続しているタイミングで


また“塩沼亮潤大阿闍梨の step by step”に安田章大さんが出演される


ということを知り ワクワクしていたら

朝 お友達からのお知らせ


「関ジャニ∞ 安田章大 髪の毛を伸ばしていた理由はここにありました(笑)」

という見出しに触れ


今日は仕事が休みなので 布団の中でぼんやりしていたのですが  速攻シャキーン!!


安田さん 舞台のこと 具体的に発表されたんだ 


わ〜い✨


舞台のお話が来ることもうれしいし

発表となったこともうれしくて


おめでとう ヾ(*´∀`*)ノ✨

という気持ちになりました


お友達がそのお知らせに添えて

「時期的に行けそう?」

と 聞いてくれてて 期間をみたら ちょうど職場の繁忙期でした


( ´•ω•` )



申し込みうんぬんはさておき


安田章大×青木豪 

明治初期を舞台にした愉快痛快な舞台劇『あのよこのよ』


Xを開いて ぱぱっとあれこれ読んで にっこり


芸術家系の役

めがねあり

絵(画)

そこだけピックアップしても

安田さんらしいっていうか

あぁ、なるほどね ってなるっていうか


そのままの素材を活かしながら

そこに入っていけそうな感じがして

うれしくなりました (*´ω`*)


きっとね

期待に応えようと 頑張る人だと思うし


作る側と その場の空気感

相乗効果というか 化学変化というか


すごいエネルギーが動いて

またそれが観ている人 それぞれに伝わって 心に残っていく


そういうのをイメージして すごくワクワクしています


まるちゃんも舞台ありますしね


その時 その瞬間の 生のステージでのお仕事


体調崩すことなく

予定通り 無事 やりとげられますように 

と ここから祈っています🍀




昨日 ひとりでゆっくりできる時間があったので


久しぶりに エイトさんのLIVE DVD 『8BEAT』をみていました


このLIVE DVD 発売されたあたりから おうちごと バタバタしていて あんまり観てなくて


やっとゆっくり鑑賞できました


舞台も LIVEも 声出しも

さらには移動制限もあった時を経て


こうしてステージに立つ努力を積み重ねるって 本当にすごいことだなぁと あらためて感じつつ


やっぱりこの人たちが揃って出す

あの空気感って 心地いいんだよな〜♡


と楽しんで観ました


そして いつも 全てを観終えるまで時間を必要とする特典たち


その場に来れなかった方のために

全MCいれたり  あれやこれや 盛り込まれてるもの


いつも大放出(笑)


観るのも大変だけど

編集するのも やってる人達も 

きっと大変


もう少しで発売される50枚目のシングル にも


盛りだくさんすぎる特典が用意されてて


これ シングルの特典じゃなくて

切り取って LIVE DVDとして

発売してもいいんじゃないのかと思うくらいで


こんなにたくさん 準備してくれている関ジャニ∞さん


いつも いつも ワクワクをありがとう♡



そろそろ歯医者に行かなくちゃ🦷




今日もここまでおつきあい ありがとうございます


それでは また🍀