衣替えのタイミングなのに… | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡


衣替え、皆さま終えられているのだろうか。

私、衣替えのタイミングを完全に

見失い迷走しております。


だってね、、もう桜も散り始めたと

いうのにさ、こんなもん買っちゃったのよ。。



長靴ではありません。

レザーのブーツですゲッソリゲッソリ


以前ブログでも欲しいなーって

書いていたセルジオロッシ。


ワンコ騒動でゆっくり見に行く時間

もなくすっかり忘れてたんだけど。。


楽天買い忘れないかな?って

10日の午前0時過ぎに徘徊してたらさ、

いつもは開きもしないアプリ右上の

【お知らせ】がたまたま目に入り、

開封したら、

あと3分でクーポン有効期限切れます!!

というのが目に飛び込んできてしまい…。


ポイントが37700還元ラブ

クーポンも使ったら4万弱お安くなるびっくり


って興奮してしまい、お知らせを開いてから

1分も掛からず決済完了叫び叫び


もうすぐサンダルの季節なのに、

ブーツ買ってしまった。。滝汗滝汗

馬鹿なのか…チーンチーン


おそらく今年も値上げがあるだろうから、

【今が1番お安い。買うなら今だろ!】

のモットーに忠実に従った。

今から冬を待ち侘びることにしよドキドキドキドキ


今日はこれから衣替えしようかな。

寒いけど。。

衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する