わんわんあるある | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

#わんわんあるある

このハッシュタグ見て、

投稿ネタページ徘徊しましたラブ


どこのワンコも可愛いのぅラブ


我が家のワンコは

補液点滴のご褒美ちゅ〜るの

おかげか、体調悪くて4キロまで落ちた

体重が5キロ近くまで戻りました驚き驚き


隔日で今は補液してるんだけど、

点滴をシャカシャカすると、

一目散に飛んできて、尻尾振って、

点滴準備する私の後ろにピッタリ

くっついて離れないのよラブ


毎日点滴するようになるから

嫌われてしまうかな悲しいと心配してたけど、

ちゅ〜るオバサンと認識され

今までよりも好かれてる気がする笑


まぁ、ちゅ〜るはもう出てこないって

わかったら、全く付いてこなくなるけどもチーン


ワンコもニャンコも皆んな

ちゅ〜る大好きだよね。

虜にする惚れ薬でも入ってるんだろうか!?


おい、ちゅ〜るくれ。

トリミング前のためボサボサバイキンくん


パジャマはスヌが良かったけど、

なんかワンコのキャラ的にはお猿だな

と思い、こちらはジョージにした猿

ファスナーなので着脱させやすいよ!

太らなければ…滝汗



ハンドメイドの作家さんに

キーチャーム作成依頼していて、

ようやく出来上がりました星星

可愛すぎてチャームとして使うの勿体無くて、

サンキャッチャーみたく飾ってます笑


#わんわんあるある

①ワンコはちゅ〜るが大好き。

②ちゅ〜るをあげる時、

人間はちゅ〜るの歌を歌う。


動物病院専用 いなば 犬用 エネルギーちゅ~る 低リン低ナトリウム とりささみ(14g*50本入)【ちゅ~る】いなば ちゅるビ~ ささみと焼ささみ 骨の健康配慮(10g*7袋入)【ちゅ~る】歯みがきちゅ~る 初心者用 とりささみ 18g いなばペットフード歯みがきちゅ~る 上級者用 チキン風味 18g いなばペットフード

わんわんあるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する