バタバタの年末年始になりそうな予感 | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

皆さま
楽しいクリスマス過ごされましたでしょうか??

私は胃腸炎とインフルエンザに
まみれて仕事してましたネガティブネガティブ

胃腸炎がめっちゃ流行っております。
インフルはこれまでスポット的だったのが、
あまり関係なく流行り始めてる…チーン

お熱出たらすぐに病院に駆け込む方
多いんだけど、インフルエンザは
発熱して最低でも8時間以上、
24時間後くらいでないと検査しても意味
ないこと多いです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

コロナの抗原も発熱して直ぐは
陰性パターン多いので、
1日待って検査してね〜‼️

熱出てもまぁまぁ元気で
水分もこまめに摂取出来ていれば
1日くらい固形物食べれなくても脱水とかには
ならないので、正しいタイミングで
病院受診してくださいねーゲホゲホ

ということで、
私は本日年内ラストの美容院へ
行ってまいります。

夏に帽子が被りたいっていう
謎の理由でオカッパ頭から伸ばし始め、
ようやく鎖骨あたりに…滝汗


11月中旬にカラーとカットして

今日施術する前はこんな感じの色持ちと

ようやくここまで伸びた〜。

ムラシャンも週1〜2位取り入れて

だいぶカラーの持ちは良くなったかも。


夏までに腋窩付近には到達して
オシャンに帽子を被るのが私の来年の
目標の1つですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

あとはお義母様に何かお贈りするものを
探さなくては…。
大雪の東北地方に年内に届くのかさえ
わからないけれど…。
っていうかもっと早くから準備しろよって
いうご意見はごもっともだけど、
旦那さんがコロナになって、濃厚接触者に
なるし、休みなしで仕事だったりで、
2022年も最後の最後まで
タスクに追われるワタクシですネガティブネガティブ

日持ちして、豪華な感じの
美味しいもの虎屋の羊羹以外何か
あるか探さねば…!!

虎屋は確定だから。