ジョーマローンのピローミストとヤバいひと。 | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

私の特技
いつでもどこでも寝れる。

ベイビーの頃から夜行性。
ただし、寝たら起きない。
寝起きが非常に悪い。

前職でも皆んなが辛いという
夜勤は全然辛くなくて
夜仕事して、仕事終わりはそのまま
お出掛けも全然苦じゃなかったのよ。

かと言って寝れないわけじゃなく、
寝るのは大好きだから
いつでもどこでも寝れる。

そんなわけで、ピローミストとか
無縁な生活をしていました。

先日、友人の誕プレ選びにお伊勢のジョーマローン
に寄って何気なくクンクンしたら
こちらのピローミストの香りが
めっちゃ良いラブラブラブ

この香りに包まれてオネンネしたーいzzz
と欲望抑えきれず自分の分まで購入しました。



ラベンダー&ムーンフラワー

っていう香り。


私が購入している横で

20代半ば位の女子が予算¥3000で

買えるものを出せと言ってゴネてて、

店員さん大変そうだったの💦💦


ジョーマローンに予算¥3000で買えるものは

そもそも置いてないし…。


貴方様のご予算でご購入できるものは当店には

あいにくございません。

って突き返せないものなのだろうか…と

1人で悶々としちゃったよ。。


予算¥3000で買えるものがあるのは

JILLじゃないかな?ってお伝えしてあげる

べきだったかなー…。


などなど思いつつ、

枕元にシュッシュしてこの香りに

包まれながら、ネトフリで

ホリデーを観てたらさ、私の横にも

ジュード・ロウがいるんじゃないかって

ウキウキしちゃって

ヤバい妄想オバサンになってたわ不安不安




21日からEmilyinparisの

season3も始まったし、怒涛の6連勤が

終わったらこちらのピローミストを

吹きかけながら観る予定ラブ


でもseason2ちゃんと観てないの。

なんかさ毎回つまんなくて寝ちゃって、

いつの間にか最終エピソードまで

終わってるっていうのを5回くらい

繰り返してて、諦めた。


season3は面白いと良いわ❤️